Ripreさんからこちらのヘアミストを送って頂きましたドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

■パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト /100ml


「パンテーン ナチュラルケア」は、髪の毛が根元から立ちあがらない

ぺしゃんこ頭に悩まされている女性のためのヘアケアラインナップですキラキラ



それってば、まさに私~(●´ω`●)ゞ



もともとの髪の毛が細いうえに、カラーリングやらパーマやらヘアアイロンやら使っているので

傷むだけでなく、髪の毛が弱ってしまっているんですよね・・・・・汗



髪の毛が弱くなると、当然ハリがなくなって根元が立ちあがらずにフニャフニャなく



これをさらに立ち上げようと毎朝悪戦苦闘。(逆毛立てたりね)


結果更に傷むという負の連鎖・・・・・涙



そんな私にピッタリなのが、こちらのヘアミストなんだって~ラブ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



植物由来のカシア花由来抽出エッセンスや、アボガドでハリを強化し

浸透保湿成分であるプロビタミンB5で髪のハリや弾力を取り戻すのだそうですビックリマーク



パッケージもナチュラル~なイメージで髪に優しそうドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使い方は、朝のスタイリング時に乾いた髪(根元ねハート)に4~5回スプレーします。


そのあと手ぐしでなじませたら、ドライヤーで根元が立ちあがるようにスタイリングするだけハート



これで、ふんわり根元を1日中キープしてくれるのLOVE



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


試しに使い続けてみたところ、私の髪の悩みであるぺしゃんこ頭ふんわり頭になったの~*花*


パンテーン ナチュラルケア リフトアップミストを使うと、髪のうねりも解消されて

髪に自然な動きが出ましたはた



はい、毎朝こんな感じでふんわりと自然な動きのある髪の毛が作れます。








朝のスタイリングが決まらないと、1日中テンションが上がらないんだけど

毎朝ちゃんと自分好みのふんわり髪型になるので、朝からご機嫌度UP~上げ上げ




現在パンテーンのサイトでは


“PANTENE presents かけこみの森 ~ ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~“


が公開中です霧



やめなきゃいけないけど、やめられない!というジレンマ・・・・・


そんなジレンマの本質的な解決を目指すサイトですコスモス




PANTENE presents かけこみの森




「髪の根元のぺしゃんこを解決したい!」という私の悩みは

このリフトアップミストで解決したので、あえて挙げるとするならば・・・・・・



「スナック菓子がやめられない(特にポテチ系)」



これですかね!!



・・・・ってこれ髪の毛に関わるジレンマじゃないじゃーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



サイトを確認したところ、タレントのももさんが


「私は間食がやめられず・・・・。」ってあるから、髪の毛以外のお悩みでもOKですよきらきら!!



髪関連だったら


「朝パパッとできる可愛いスタイリングが知りたーいドキドキ


ですねドキドキ




みんなのジレンマに回答するもよしビックリマーク


みんなに回答を求めるのもよしビックリマーク



サイトで皆さんのジレンマを解決して、髪も心もHappyな女性に生まれ変わりましょ音譜





Ripreのモニターに参加中☆