おはようございます!

連休明けてしまいましたね~(Тωヽ)

週末はあまりお出掛け予定を入れてなかったけど、
三日間のうち二日はトレーニングしたので充実してました。

もー足が痛い~ダウン


情けない限りです。

一緒にトレーニングした旦那くんはお腹にくびれができてて
トレーニングの効果を感じて今日からプロテインと朝バナナダイエットを初めるんだとか!

朝食べるのはいいことだから、続けて貰いたいわ~ニコニコ

平日走ることができると気分的にも安心できるんだけど、仕事は7時過ぎまであるし、
家のことを疎かにするのも問題なので、できるときにやるしかないなあと。

はー。上手くいかないね。

週末は結局伊勢丹には行きませんでした…。
サンプル引き換えにわざわざ新宿まで出る気力が起きず。

リサージの1週間サンプルは残念だったけど、しょうがないです~(Тωヽ)

使いたかったら現品買うからいいや(^-^)

今月は頑張って節約して、NBのNIGHTRAINBOW買うんだキラキラ

冬物のコートも欲しいけど、やっぱ新しくてカッコいいRunningシューズが欲しいラブラブ

伊勢丹行きを我慢できたんだから、この調子で節約するぞいキラキラ



連休明けでだるいけどお仕事頑張ってこー♪