恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテない 派!

本文はここから


恋人はモテないほうがいいなああせる

いつ誰に取られてもおかしくないようなイケメンは嫌だなーと思っちゃう。



モラタメさんから久々の当選品ですドキドキ


アサヒチューハイ果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2缶ですラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


果汁100%ジュースのロングセラーブランドであるポン・ジュースでおなじみ

えひめ飲料の「ポン果汁」を原料に使用し、果汁を30%も使用した

缶チューハイなんです。




おうち飲み大好きなので、アルコール類で、且つ新製品がモラえるのって本当に嬉しいラブラブ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


有難うございます~音譜

さすがポン果汁を使用しているだけあって、果実感たっぷりで
美味しかったですあひる


甘すぎず、さっぱりとした飲み口は女性に人気が出るのではないかなぁLOVE


9月13日発売したばかりなので、皆さんもスーパー等で見かけたら
手に取ってみてくださーい。


モラタメさん、有難うございましたドキドキ




恋人はモテる、モテない、どっちがいい?
  • モテる
  • モテない

気になる投票結果は!?