なるとしたら何の先生? ブログネタ:なるとしたら何の先生? 参加中
本文はここから


私は化学の先生になりたいですラブラブ



シルバーウイークも終わってしまいますねたっくん


11月3日の湘南国際マラソンまであと1ヶ月ほどしかないのに
平日は全然トレーニングができないので、軽く焦ります汗


今日は先日旦那君と下見をした8kmのコースを一人で走りました走る

本当は一度も歩かずに走りたいのですが、水分補給をしたくて
途中4回歩いてしまいました夕陽に向かって走れ


自分の中で「歩くのは2分以内!」と決めて、なるべく走り続けるようにして
1時間ほどで完走しました。


8kmを1時間って、走り慣れている人にとっては遅いタイムなのですけど
今の私にはこれが精いっぱいとゆーか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、これならレース当日の10kmというコースも
1時間半以内で走りきることは可能なのでは!?


と感じ、少しだけ安心。。。。

もっと体力つけなきゃ。



筋肉もね~キラキラ


でもやっぱり走るって楽しい逢いたい!

なんかね、走り始めたら足に筋肉が付いて
プヨプヨが少し減ったし、お尻もキュッと上がった気がするのですLOVE


気のせいかもしれないけど・・・・・汗



湘南国際マラソンの当選通知を頂かなければ
多分生ぬるーい感じでしか走ってなかったと思うんです。

とりあえず、日曜日に3km位走ればいっか?みたいな。


でも今は、10km走りきるために持久力をつけようとか
食生活を変えようとか、自分なりにいろいろと工夫していますまるちゃん風


こういう機会を与えて下さったクリニークさんと、サイバーエージェントさん
感謝しています。

残り1ヶ月位しかないけど、頑張るわ~メラメラ