1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中
本文はここから

耳鼻科歯医者だけは・・・・行きたくないです。


もうね、耳鼻科も歯医者もそうなんだけど、なんであんなに怖い医療用道具が
椅子の近くに置いてあるのかと・・・・汗


しかも銀色でピカピカ光っててそれがまた怖い・・・・あせる



それよか、昨日参加させていただいた

湘南国際マラソン参加の女性ONLYが参加できるという素敵イベント


「New Balance xCLINIQUE 湘南国際マラソン ラントレ女子部 in 横浜」


大会スポンサーであるニューバランスジャパンさんからプレゼンをお聞きした
このランニングシューズが欲しくて欲しくてたまらない件・・・・ドキドキ



こちらがWR1040R

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



反射素材ふんだんに使われていて、夜間にトレーニングする人の安全を考えて
作られているそうな。


ソールのレインボーカラーもめっちゃツボ音譜


このページ読んだら、ますます欲しくなった。



お値段15000円ちょい。


こっちはWR890

リゾートをコンセプトとしたカメレオンのような華やかな色づかいがツボ( ´艸`)


こんな鮮やかなシューズを履いていたら、ますますランニングが楽しくなるだろうなLOVE



これ履いてハワイを走りたいヾ(@°▽°@)ノ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




サイトはこちら。






先日ランニング用のトレーニングウエアを一式そろえて・・・


さらにそれを着て

「New Balance xCLINIQUE 湘南国際マラソン ラントレ女子部 in 横浜」

に参加させて頂き・・・・とりあえず見た目だけはランナーっぽくなってた自分に少し感動。


(実力は全然伴わないんだけど、私形から入るタイプなので。←ダメすぎる)


現在使用しているランニングシューズはPUMAなんだけど
もうそれなりに使いこんでいるので、新しいシューズ欲しいなードキドキ