ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中
本文はここから

言えない・・・。

未だに私の着うたはシェリル・ノームのあの曲だなんて言えない。

職場で大音量で鳴り響いたらどうしようと思う日々です。 (それなら変えなさいよ的な)



旅行中のお届け物でーすキラキラ


資生堂さんから新しくなった赤TSUBAKIのシャンプー&コンディショナーが届きました晴れ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


レギュラーサイズだけど、嬉しい~キラキラ


シャンプー&コンディショナーのサンプルもついてたよまるちゃん風


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



HPで応募したのですが、当選人数は確か1000名だったかな。


後日アンケートが届くので、それに回答する必要があるそうです。


今年はシャンプー&コンディショナーがたーくさん届いて嬉しいな( ´艸`)



日用品が当選すると、なんだかものすごーくお得感があって
お財布を握る主婦としては嬉しい限りですキラキラ



資生堂さん有難うございました音符