紹介が遅くなりましたが

(株)ラ・ミューテスタイルさんから


La mutee『ビオリズムDローション(化粧水)』を頂きましたドキドキ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■100ml / ¥6,700(税込)■



製品と一緒に同封されていたのは、心のこもった手書きのメッセージカードLOVE



心のこもったカードに感激かお


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


有難うございます~っ*花*


このお心遣いがとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



La muteeは、お友達ブロガーさんがお試ししている様子を見ていて


「いいな~♪私も使ってみたいなぁ~☆」


と、ずっと思っていたので、今回当選することができて本当に嬉しかったですラブ



さてさて、 『La mutee』について簡単にご説明しますねきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ラ・ミューテといえば、『バラ』


クレオパトラも愛した最高級のバラであるダマスクローズを使用した基礎化粧品ですブーケ1



その優雅な芳香は、ホルモンバランスストレス緩和など

女性の内側に働きかけることはもちろんですが


肌トラブルの鎮静保湿などといった、お肌の外側にも働きかけ

お肌を美しくする働きがあります。



使用しているダマスクローズは、品質が高いことで有名なブルガリア産天然・無農薬

ものを厳選して使用しているそうです薔薇



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


そんなダマスクローズの力を最大限に高めた、ラ・ミューテ独自の美容成分は


「ダマスクローズ・ワイン酵母発酵液」



ダマスクローズと、フランスの赤ワイン酵母「レッドスター」を組み合わせたところ

バラの香りに深みを持たせるだけでなく、バラの美容成分に酵母の保湿成分もプラスされて

お肌の美しさを最大限に引き出すエキスを生み出すことに成功ブーケ2



ワイン酵母によって発酵されたダマスクローズ

「ダマスクローズ・ワイン酵母発酵液」


その芳醇な香りは、女性が本来持つ美しくなろうとする力に働きかけ

女性を内面から磨き


更にはお肌の外側にも働きかけ、お肌にしっとりと潤いを与えると同時に

肌ダメージを受けた肌をメンテナンスしてくれるのだとか。




La mutee『ビオリズムDローション(化粧水)』を、早速使ってみましたLOVE


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


群青色のボトルがとても美しいですね~にゃ


しかも、このボトルはガラス製なので、高級感もありますおんぷ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


手に取るとこんな感じです。



サラッとした、さっぱりめのローションであるという印象を受けました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


香りがとてもいいですねぇ~ブーケ1


バラの香りのコスメって本当に好きだから、ストレス緩和効果はきらきら!!


バラコスメって、使っているだけで美しくなれそうな、そんな感じがするので大好きキラキラ



500円玉大を手の平にとって、顔全体にローションを馴染ませていきます。


私はこれを2回重ね付けして使用していました。



また、毛穴の開きが気になっていたので、化粧水を冷やして使用しましたよ~上げ上げ

(冬はほんと寒かったけど、そんなこと言ってられないし!)




ただ使うだけでなく、頬や鼻、額、顎、目周りのマッサージも忘れずにおんぷ


バラの芳醇な香りに浸りながら、セルフマッサージを3分間好



これでお肌も心もとーっても癒されました晴れ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


使用後は、とてもしっとりとしたお肌になります。


ベタつきはなく、ハリのあるふっくらとしたお肌になりますよ。



そうそう、私は生理中のお肌はめちゃくちゃゆらぎ肌になり、

大人ニキビができてしまったり、赤みかゆみピリピリ感が出たりするんだけど


ラ・ミューテ ローションはゆらぎ肌にも全く問題なく使えましたきらきら!!



だいたい1ヶ月半位で使い切りましたが、この化粧水はかなりレベルが高いですおんぷ




個人的に一番気になっているのは「ビオリズム D クリーム」



サンプル無しで1万円オーバーの買い物はドキドキなので、現在悩み中ですニコ




詳細は、ラ・ミューテ公式サイトからご確認くださいねクローバー


ラ・ミューテ公式サイト



とっても素敵な化粧水をプレゼントして頂き、有難うございましたコスモス



ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中