お疲れ様です。

みこつですキラキラ



お仕事終りました音符

今日は本屋さんに行かなくてはなりませぬ。


買いたい雑誌とムック本があるとですキラキラ


雑誌はマキアですニコニコ

アモーレパシフィックのマスク目当てで発売日に買いましたアップ

使ってみたところ、やっぱ高いだけあって良すぎドキドキ



記事にはしてないですが、すげーよかったのです晴れ

値段的にみるとジェニフィックマスクと同じでしょ?
てゆうかジェニフィックマスク買ったのにまだ使ってない私。


こちらもアップしてないよね~(Тωヽ)


インナーシグナルのマスクもまだブログに感想書いてないね!

それぞれ良いところがあるのですが個人的にはインナーシグナルが一番好きです。


↑さらりと。




話は戻りますがアモパシのあのマスクが雑誌代で買えるなんてお得すぎますよキラキラ


買おうか悩んでいる人がいましたら私は全力で勧めますキラキラ


とりあえず僕は今日追加で二冊買いましゅ音符


多分あと三冊くらい買うけど一気に買うのは重すぎるので分散させますキラキラ



ムック本はアナスイねドキドキ

土曜のここぷりさんのPartyで持っている人がいて
見せてもらったらこれまた可愛すぎてキュン死ニコニコ


縫い目もさほど粗くなく、充分すぎる出来栄えで購入を決意キラキラ



人気みたいだし、コスデコのムック本みたく瞬殺で完売してたらどーぴょヒヨコ


かなりドキドキですあせる



まだ本屋さんに置いてありますようにニコニコ



ではではお疲れ様でした☆