おはようございます雨
みこつです。
 
 
今日は朝から雨ですね~ショック!
午後から曇りになるようですが、雨は足が濡れるのでイヤンですあせる
 
 
 
昨日は結局夜画像がおかしくなりブログ更新できず
諦めて寝ましたしょぼん
 
 
賛同して下さった皆様有難うございますあせる
 
 
ブログメインの人としてはゲームとかそっちの機能の充実よりも
ブログの画像とかをちゃんとしてほしいなあと…みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0773.gif
 
土日の夜にブログ書けなくていつ書けと?
 
 
と、イライラしてました。
 
ピグとかの方が直接お金になるのはわかるけどやっぱり困ります…しょぼん
 
 
 
今週は職場の飲み会がたくさん入っているのを忘れてました…みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0773.gif
 
 
ゲッソリ~ショック!
 
 
 
今仕事でいっぱいいっぱいなので、あまり職場の人と飲みたくないと思ってしまいますガーン
 
 
それなら気分転換に買い物に行きたい~ショック!あせる
 
 
 
けどその夢も叶わず~ショック!
 
 
切ない。
 
 
 
 
あと☆
 
 
嘆きのブログを書いた次回パーティーの件ですが
無事に吸い上げられてるよとコメントを下さったミニコアラさん
有難うございました~音符
 
 
とりあえずエントリーはできたみたいで安心しましたキラキラ
 
 
当選するしないは別として、サンプル百貨店のときみたいに
記事が吸い上げられずエントリーできてないのは悲しすぎなので。
 
 
 
あれもタイムラグってあるのかな?
 
 
ブログ書くとすぐ反映されている人がほとんどなので、ほんと不安でしたしょぼん
 
 
そんなわけで、今週は飲み会続きですが頑張りますキラキラ
 
 
それにしても眠いよ~(Тωヽ)
 
 
 
最近買いたくてたまらないのは素敵レインブーツ。
 
 
ネットで探すと重すぎて足に鉛つけてトレーニングしてるんじゃないの的な
ものが来たりするのでちゃんとお店で買わないとねぇあせる
 
 
前にそんな経験ありき。
 
 
 
ではまた~音符