最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中
本文はここから

6億円当たったら、IKKOさんとおソロのマッサージチェア(@フジ医療器さん)を購入して
仕事を1ヵ月くらい休んで旦那くんと海外に飛んで世界遺産を巡りたいハート



あとは念願のマイホームを買って、貯金するかなー。

旦那くんはそのお金でマンションを建てて、賃貸に出すとか言ってますけど
(そういうのを不動産投資っていうの??)

私は危ない橋を渡りたくないので、そのまま貯金しちゃうと思うしずく



なんか、こういうこと書くと、私ってつくづく地味だなーと思う・・・・えー



さてさて、Amebaさんからこちらの美容液を頂きました~キラキラ



花王ソフィーナボーテさん


『濃密リンクル美容液』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ソフィーナ史上最先端のハリ対策用リンクル美容液ですって~!!


30代、40代のハリのなさのために特化した成分
「濃密Wリペアエキス」角層の最深部「肌の芯」まで深く届け、効かせるそうです。


角層細胞ひとつひとつをうるおいで埋めつくし

まるでバネのような弾力感あるハリを与えてくれるのだとかラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

テクスチャーは濃厚なジェルタイプ。

1回の使用量はパール粒大でよいそうです。

ハリ感持続ベールが肌をなめらかに包み、日中の乾燥によるハリの低下を防いでくれるのだとか。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



お値段は30gで¥4935円(税込)

昨年「肌悩み、どこが一番気になる!?」のブログネタに参加した人の中から
抽選でプレゼントという企画で、当選できたようです。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


なんてラッキーなの~っクラッカー


ブログを書く場所を無償でご提供頂くだけで嬉しいのに
(でも最近メンテ多いし画像の不具合が多くて泣けると嘆いたばかり)

いろいろブログネタ等で新製品を頂けたり、素敵なイベントに参加させて下さったり
嬉しい限りでーすWハート



現在使用中のポアレス美容液を使い切ったら使ってみますね~ハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



有難うございましたっドキドキ



最高6億円くじ「BIG」はコチラ


カットソー Tシャツ 通販 大人 かわいい ロンT レディース





通販イムネットから、大人かわいいマリアーニ・カットソーTシャツ30名様募集♪