おはようございます晴れニコニコビックリマーク

みこちですキラキラ



最近締切が多く、日常生活的なことが書けていない気がします。


イベントレポも全然書けてないショック!


ヤバイっあせる


ということで、昨日からフジ医療器さんのイベントレポを書き始めましたラブラブ


大好きなIKKOさんのレポキラキラ
参加していない皆様にもイベントの雰囲気が伝わればいいなあと思いながら
1記事1記事丁寧に書いているつもりですニコニコ



次はIKKOさんが普段どのようにこのマッサージチェアー使用しているか、撮影会の様子、
私自身が実際に体験してみた感想、イベントで頂いたお土産をご紹介したいと思っていて
あと3記事位かかりそうですΣ( ̄□ ̄;)


結構多めだ~あせる


で、このイベントレポが終わったらVOCE×SUQQUの新作ファンデのイベントレポに入ります。


昨日書いたestといい、今春は優秀なパウダーファンデが多いですねニコニコ


こちらもとても勉強になりましたので、メイクショーも合わせてご紹介しますキラキラ


イベントと言えば、次のGGパーティーのエントリーが始まりましたね!


私も申し込むつもりでいますラブラブ
当選できますようにドキドキ


イベント予定についてですが、今週末はここぷりさんのコスメイベントに呼んで頂いていますラブラブ


土曜日なのですが、恐らく仕事が入るので、またもや

仕事→イベント→仕事


となりそうです…。



あと、わけわからないまま応募した、RSP豆腐フェア!

当選できました。


前参加したのはいつかしらと記憶をたどったところ
もう半年位参加してないらしい汗


そう考えたら淋しくなり、とりあえずエントリーだけしてみました。


トラバもコメントも残さなかったから外れるかと思ってましたが、当選できたようです。



豆腐フェアって何だろうね?


気になります。


そんなわけで、しばらくはイベントレポが続きますが読んで頂けると嬉しいですニコニコ


宜しくお願いします☆


では今日もお仕事頑張るわ~グー