週末は親戚付き合いでずっと出歩き&お泊まりでしたが☆



ずっと熱っぽくて咳は止まらないしで苦しんでました。


処方された総合感冒薬と咳止めが全然効かず。



フラフラになりながら帰宅し熱を測ったら38度7分…。

私よくこれで電車に乗りながら一時間半の道のりを1人で帰ってこれたね。


んで~あせる


ヨーグルトと桃缶を食べてめっちゃ苦い粉の咳止めやら抗生物質やらを飲んで
2時間ばかり眠ったら熱が36度代まで下がってました。


咳もパッタリと止み、楽だあ~音符


これなら明日仕事に行けそうです!


最近疲れているのか、尋常じゃないくらい体調をすぐ壊します。


自己管理をきちんとしないと皆にも迷惑かけてしまう~


゜。(p>∧<q)。゜゜


今日はもう眠ります。


お休みなさい~。