Bling様からとっても春らしいestのメイクアップ製品が届きました~ラブラブ



大人のかわいらしい感情を表現した春色カラーアイシャドウ口紅ですドキドキ



1月1日に発売されたばかりの新製品なのですきらきらハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


★エスト デュアルエモーション アイズ EX12(限定色)


★エスト アドバンスド リップス EX21(限定色)




今回は『エスト アドバンスド リップス EX21』のレポですハート



この桜色が可愛すぎますね桜**


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



これね、グロスではなくて人気の液状タイプの口紅ですキスマーク



グロスにもスティック口紅にも表現できない、内側からにじみ出るような

ツヤ発色を表現できる点が魅力のお品なんですよ桜



ブラシは、一般的なグロスと同じような感じで、塗りやすいと思います。






みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



手に塗ってみました。


かなり拡大しているので、手のキメが・・・・見えまくりで恥・・・・ガクリ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

細かいゴールドラメがキラキラ輝いていて、とってもキレイキラキラキラキラ



手持ちの口紅と重ねてもOKですが、これだけ発色していれば単品使いももちろん大丈夫きらきら!!


むしろ、ナチュラルな桜色のツヤツヤ唇って、メンズ受けしそう( ´艸`)





唇に単品使用してみました~にゃ






ほんのりピンク色な、可愛い唇になったよ蝶々


唇のポッテリ感が強調できる点がすごく好き~にゃ


やっぱりポッテリツヤツヤ唇ってガーリーで憧れますおんぷ




可愛いだけじゃなくて、メイク持ちもそれなりに良いですし、伸びもいいと思います好


春のアイメイクは、私はグリーン系ピンク系にすることが多いのですが

どちらにも合いそうだし、今年流行りのパープルメイクにも合うと思います音符




このテのお色って絶対はずさないから、1本だって2本だって持っておいて

損はないと思いますよキラキラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


また、ブログを読んでくださっている読者の皆さまにも

素敵なプレゼントがありますアオキラ



アンケートに回答して下さった方の中から抽選で20名様

ブログに書かれている商品と同じ現品をプレゼントしてくださるそうですハート

1月1日に発売されたばかりの春コスメを、是非皆さんにも体験してほしいなきらきら


応募はこちらからどうぞ


※応募情報は、Bling事務局により管理の上、当選された方への発送は、Bling事務局より行います。

  当選者情報の照会にはお答えしかねることをご了承頂ければ幸いです。
  また、製品のカラーは事務局選定となります。



花王 エストについては詳しくはこちら





また、大手デパートにもestのカウンターがたくさんありますので

そちらでも是非タッチ&トライしてみて下さいキラキラ

使うと欲しくなっちゃうよきらきらきっと四つ葉

そのくらい、春らしい可愛いお色&使用感なので~ハート




次回はアイシャドウをレポしまーすチューリップ紫