JILLでお買い上げしてきたボディミルクをご紹介しますドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




JILLのボディミルクは本当に大好きで何度もリピしてますキュン



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


乙女なパケがホント愛らしいキラキラ



ご存知、ゆる~い感じのクリーム状のボディミルクですキラキラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



香りが好きなんですよね。



女子が好きそうな甘酸っぱい香りキラキラキラキラ

(正確にはアロマティックホワイトフローラルブーケの香りといいます)

お風呂上がりにこのミルクでお肌をマッサージすると

それだけで気分が高まるっていうか、幸せな気持ちになれるので、使ってますきらきら




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お風呂上がりにボディケアする時間って、すごく贅沢な瞬間に感じませんかコスモス


乙女の特権というのかなーキラキラ

(わたくし、幾つになっても気分は乙女でございます)


「でもさー、JILLのボディミルクって保湿力イマイチじゃない?」


っていうご意見、良くわかります!!



私は香り目的で使っているので、これで充分です。


保湿力の高いボディ用のミルクやらバターやらは取り揃えているので。







みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ほんと可愛くて、使うと幸せな気分になれるアイテム。


大好き~キスマーク