いやー、今日も寒いですねぇ~あせる


こうも寒いと二度寝してしまうから困りますダウン


早く暖かくならないかなしょぼん

結局Ladyコートは未だに買っていなくて、今年はダウンジャケットで満足してしまった感大有りですしょぼん


コスメは年末にまたジルのボディミルクを買ったくらい。

年明けてから買い物に行けてませんあせる

あー行きたいけど…仕事終るのが8時近いので、そこから行こうと思えなくて~ダウン

買い物って体力使うよね。
ランコムの例のアイシャドウパレットを買いに行くのが面倒で通販しようと
思いましたが、1万円以下だと送料が700円近くかかるのね~ダウン

一緒にパープルのグロスも買えば送料タダだと思いましたが、売り切れてるしダウン
カウンターにはないと電話で問い合わせ済なので、通販ならと思いましたが甘かったしょぼん

無いとますます欲しくなるあせる



今日も仕事があるだけいいのだという精神で頑張る~

(≧ω≦)



目標7時半退社でお仕事こなします晴れ


ではでは~音符


ではではドキドキ