みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-2011011120390000.jpg

稼働日初日に打ってきました~。


仕事で今日はウルトラストレスが溜まり、このイライラを解消したかったのです。

7時半過ぎに仕事が終わりホールへ!



当たり方は不思議でした。

GOビックリマークとかいうマリンと雪だるまの絵が一回出て
いきなり星形のシャッターが一度に閉まり、まさかの大当たり晴れ

7連するも3箱しか貯まらないってどゆこと?


時短抜けてすぐ引き戻し、7柄で当たり再度対決モードに行くも12ラウンド一回で即終了あせる


対決モードに入っても6ラウンドが多くてこれじゃ怖くて打てないよ!


EVAの一つ前のミドルスペックの方がよっぽど勝てる気がするビックリマーク


←ほとんど撤去されてもう見かけないけどダウン


今は新台で釘が甘いからいいけどこれで回らなくなったら怖すぎて無理~。


私の両脇はどちらも800ハマりでした。


稼働初日なのにあせる




16500円使って23500円回収だから7000円勝ちです。



うわぁショボすぎダウン




でも勝てたから良しとしますドキドキ



とりあえず遊び金なのでまたソッコー使いますドキドキ



最近全然負けてない。


大勝ちもしてないけど負けてもいない。


まーこれが一番いいねドキドキ

負けなければいいんだ。



不良秘書OLですみませんニコニコ


うふ(*´∇`)