おはです。
 
みこつですビックリマーク
 
今日はなんかもー一段と寒いですね。
 
 
私駅まで自転車通勤なのですが、たった5分の辛抱なのに
寒くて寒くて顔と手先が凍ります(Тωヽ)
 
 
ほんと寒いの嫌~あせる
 
 
三連休は寝て過ごしたから体調も楽になりました~ドキドキ
 
ぐーたらな三連休でしたニコニコ
 
キレイナビさんのトラバが終わったのがほんと嬉しい。
 
とても時間かかった…みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0376.gif
 
今週はあとestの記事あげなきゃなのかな。
 
限定色の春色アイシャドウを頂いてますみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0633.gif
 
若草色の春らしいお色です。
今はやりのパーポー色のシャドウが欲しいのですが
ランコムのパーポー素敵よね?
 
でも私…パーポー似合わないんですよねぇダウン
 
昔からそう。
 
 
最近はBLOGのやる気も減なので、モニターとかもあんまり応募してません。
 
ブログは時間取られるので、雑誌読んだり、ゲームしたりな
ぐーたらな生活の方が好きだと気付きました音符
 
 
キレイナビさんとここぷりさんが無事終了したので、
企業様から頂いているお品達も順次紹介していきたいです。
 
 
年末あたりから素敵アイテムをたくさん頂いてますみこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~-1FL0367.gif
 
 
さて今日もお仕事です。
 
三連休でやる気をチャージしたので、いつもより早い出勤でございます晴れ
 
 
サクッと終らせたいとこですが、今日はまた会議があるから遅くなりそう。
 
 
目標8時退社の精神で頑張るよビックリマーク
 
では、皆さんもお仕事頑張ってね~ニコニコ