フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中
本文はここから



フレンチと言ったら「フレンチダイニング」しか思い浮かばないですね・・・あせる

お店決めるときも、フレンチダイニングが多い私としては、
トーストでもドレッシングでもなく、ダイニングだったりしますが・・・皆さんはどうですかはてなマーク



それより

キレイナビさんクリスマス女子会レポが無事に終了したよsao☆


いくら書いても終わらなくて、ほんと大変だったけど、全部読んで下さった方いらっしゃるのかなはてなマーク

有難うございましたドキドキドキドキドキドキ





で☆

今日はこれから旦那君の実家へ行きます車



家族みんなで牡丹鍋をするとの連絡を受けまして、お邪魔してきますきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

お嫁に行ったお姉さん夫婦&赤ちゃんも、みーんな集合おんぷ



年末以来の集合です(・・・って先日集まったばっかりなのかー!)



すっごく楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ