プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中
本文はここから

皆さんも一緒だと思うけど、彼から貰うものはやっぱり

「何が欲しい?」

って聞いて欲しいなあ。



アクセサリーとかBagだったらなおさらキラキラ

ずっと使うものは一緒に選びたいなあって思いますハート


友達からのサプライズプレゼントはなんでも嬉しいですキラキラ

自分のために考えてくれたというその事実が嬉しいもの~LOVE



さてさて、キレイナビさんから招待して頂いた
クリスマス女子会のレポもこれが最後となりました~


最後を飾るのは、WINE AUSTRALIA JAPAN からご提供頂いた

オーストラリアワインのご紹介です流れ星




一番最初に頂いたワインはこちら~チューリップピンク


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


『JACOB'S CREEK SPARKLING SHIRAZ』


オーストラリアで最も愛されるオーストラリアワイン「ジェイコブス・クリーク」でしたかお


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



生まれ故郷は、オーストラリア最大のワイン産地バロッサ・バレー*花*


一貫した品質の高さと、果実味豊かな味わい。


それなのにお値段はお手頃~ハート



世界中で愛飲されているのも納得できますねハート


赤スパークリングワインは、甘いケーキにも合いました音符


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


他にもたくさんのオーストラリアワインを飲むことができたよブーケ2



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




★DEAKIN ESTATE MOSCATO 2005



★HARDYS NOTTAGE HILL SAUVIGNON BLANC 2009



★PENFOLDS RAWSON'S RETREAT SHIRAZ CABERNET SAUVIGNON 2009



ただ・・・私・・・・いつ職場から召集の電話が来るかわからない状態だったので
この1杯しか飲めませんでした・・・・あせる


ううう。


悲しすぎるっ汗



ギフトの中に、こちらのワインが入っていました~ワインキラキラ


『ハーディーズ スタンプ シラーズ・カベルネ』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ハーディー社は1853年、当時23歳だったトーマス・ハーディーが

「世界中で賞賛されるワインづくり」に励むべく設立されました

南オーストラリア州アデレードを流れるトーレンス川沿いのバンクサイド・ワイナリーから

今や世界80ヵ国以上の人々に愛されるワイナリーへと成長し、長年にわたり品質に優れ

一貫した味わいの価値あるワインづくりを追求しています乾杯



で、これグラスのいらないワインなんですワイン



なぜなら、フタにグラスが付いているから☆





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



味だってサンフランシスコ・インターナショナル・ワイン・コンペ’04
銅賞受賞の実力ですよシャンパン


お味は、フルーティーなんだけど中重口で結構スパイシーだなあと感じましたグラス



辛口なワインがお好きな方は是非☆



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~