キレイナビさんにご招待頂いた


『キレイナビ クリスマス女子会』レポも残すところ、あと2記事になりました。


明日がトラバ最終日なので、あと一息頑張りますですーハート



今回はオラクル のご紹介ですキラキラ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


オラクル の製品は、植物生命力をお肌に届けますキラキラ


つまり、原料は生命エネルギーを持つ植物たちなんですbud*




ピュアだけではなく、パワフルな植物たちの栄養を化粧品にしていて若葉

世界から集められた植物と、北海道の大自然で自ら作り出した植物のエキスを

自分たちの手で絞り出し、そのしぼりたての新鮮なエキスやエッセンシャルオイルを

惜しむことなく製品にたっぷりと使用しているのだとかclover*



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


平子理沙さんのBaby Skinの秘密もオラクル だったなんて~おんぷ


知りませんでしたっ好




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今回ギフトとして頂いたのは、こちらのお試しセットですぴんくはーと




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


 ・ メイクアップ・エリミナー


 ・ エッセンシャル・クレンザー


 ・ クラリファイング・トナー


 ・ パワー・モイスチャー


 ・ クリーム・ルネサンス


 ・ アイ・フォーミュラ


 ・ タイムレス・マスク




一つずつ見ていきましょうハート




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

美容液でクレンジングという、なんとも贅沢な

メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)


天然クレイを含んだ泡が優しく洗い上げてくれる

エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)



続いてこちらの4つは



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お肌が喜ぶ花のシャワー

クラリファイング・トナー(化粧水)



植物の力で潤い持続

パワー・モイスチャー(美容液)



お肌の奥から弾力を蘇らせる

クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)


ローズの香りで力強い目元を作る

アイ・フォーミュラ(目元用美容液)



そしてこちらは週に2~3回のスペシャルケアおんぷ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


タイムレス・マスク(集中ケアマスク)




今回オラクル の基礎化粧品は初めて使ったのですが、とにかく香りが良くて癒されましたはーと2



特に香りが好きだなあと思ったのは、洗顔料集中ケアマスクの2点はーと


洗顔料はの香り、集中ケアマスクはベルガモットラベンダーの香りとのこと。




1週間のお試しセットだったわけですが、私の使用量が多いのか(はてなマーク

アイテムによっては1週間持たないものもあって、それがちょっと残念でした焦る③



でも本当に香りがよくて、癒しの効果は大だと思いますキラキラ


「タイムレス・マスク」を欲しいと思いましたが、70mlで¥8400円(税込)とのこと。



それなりのお値段ですね~キラキラ



お財布と相談しようと思いまーすドキドキドキドキドキドキ