浮気性?一筋系? ブログネタ:浮気性?一筋系? 参加中

私は一筋系 派!

本文はここから


私は恋愛は絶対一筋に思い続けますキラキラ (うざいとか言わないでー汗

女の人は、時間を重ねると、どんどん好きになっていく傾向が強いみたいだけど
男の人は狩猟民族の本能なのか、釣った魚には餌をやらない人が多いよねえー


我が家は結婚した後もラブラブですよーキラキラ (多分・・・はぁと
 



さて、ここぷりさんから(株)ディアワールドさんの

セルビック Eエッセンス を頂きましたラブ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これね、私サンプル(パウチのやつ)を前に使ったことがあって
それがすっごく良かったんですよね!
だから現品を使ってみたいなあと思っていて、今回の「Presh」掲載アイテムモニター
応募させていただきました!*


当選通知を頂いたときは本当にうれしいしかったですはーと


箱の中にはちょっと小さめな20mlの可愛い小瓶が入っていました化粧品


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ラベルにどーんとEGFって書いてありますね!

EGFは皆様もご存知だと思うのですが、エイジングケア成分ですよ~ハート


表皮の乾燥が気になる人には、EGFはとても有効な成分なのキラキラ


EGF表皮細胞増殖因子といって、もともと私たちが持っているたんぱく質の一種きらきら!!

加齢とともに減ってしまったEGFを、直接お肌に塗って補充しましょっていう
エッセンスなんですLOVE


さらに、4大美容成分である

 ・ ヒアルロン酸


 ・ コラーゲン


 ・ エラスチン


 ・ プラセンタ


も配合されていますラブ





蓋を外し、付属の白いスポイト(はてなマーク)をとりつけます。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


スポイトの先のキャップを外すと、ここからエッセンスが出てくる仕組みです。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


1回の使用量についてですが、ティースプーン半分くらい使っています。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

洗顔後、お肌にまだ化粧品を入れていない素肌の状態で使用します。

セルビック Eエッセンス がなじんだら、通常通りのお手入れをしていきますきらきら!!

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


かなりサラッとした使い心地で、やっぱりいいですねおんぷ

約1年以上振りに使用したけど、使い心地は以前と変わらずGOOD好


使い始めて2週間近く経ちますが、お肌のコンディションはかなり良いです~上げ上げ




ここぷりさんからご紹介いただいた
セルビック Eエッセンス は、 『Presh』という美容カタログギフトに
掲載されているそうですきらきら!!

『Presh』はね、コスメやサプリメントにスポットを当てていて
雑誌やネットで人気のコスメやサプリの中からお好きな商品を1つ選んで
無料でもらえるカタログなんですって蝶々


多くの美容院やサロン、ジム、ホテルなどで取り扱っているそーですひらめき電球



わ・・・私も欲しいっおんぷ

というか、是非本誌を見てみたいなぁ~好



浮気性?一筋系?
  • 浮気性
  • 一筋系

気になる投票結果は!?