さてさて、今回はイベントのご紹介をしまーす音譜


10月16日(土)、17日(日)に、東京・代々木公園けやき並木道


「東京べジフードフェスタ2010~ハートに響くごはん」


が開催されます音譜




「健康やエコに興味があるけど、何から始めたらいいの?」


「野菜や果物が大好き」



という方にピッタリのイベントですきらきら!!





そもそも、 「べジフード」って聞いたことないけどはてなマーク


って方のために簡単に説明しますねひらめき電球




べジフードとは、植物性の食材や、それによって作られた植物性の食品

料理のことを指すそうですきらきら!!



さーらーにビックリマーク これは


動物性食品である肉や魚、卵、乳製品やはちみつを使わない食品でも

あるのだとか目



これは健康志向の人だけではなく、食事制限がある人や

アレルギーをもつ人にもストレスなく楽しんで頂けるように配慮したためとのことニコ



べジフードの良い点は


①ヘルシー&ビューティー


②エコロジー


③インターナショナル



野菜や果物だけの生活が良いというわけではないけど、(栄養が偏るし)

たくさん食事に取り入れるのは美容にも健康にもよいし

美肌を目指している私にとってはやっぱり気になるイベントなのですビックリマーク



でね、出展企業を見たんだけど、100店以上の美味しい&ヘルシーなお店が

大集合するらしい~きらきら!!


食べ物だけじゃなくて、オーガニックコスメとかコットン、食器、衣類なんかも

出展されるそうなんですにゃ


私の好きなオーガニックソープ、エッセンシャルオイルなんかもあるのだとかにゃ



これは気になる☆



詳細については、リンクを貼っておきますので是非確認してみてねぺこ



★東京べジフードフェスタ

http://tokyo-vegefest.com/wp/  




モニプラに参加されているアンブロシアさん

出展されるそうで、モニターレポーターを募集中でーす音譜




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


アンブロシアさんのブースでは、人気のアカベシロップ

卵もゼラチンも使わないふわふわマシュマロが作れる

「ヴィーガン・マシュマロ・ミックス」などなど、美味しいアイテムが

たくさん出品されるそうですよ。



全商品試食ありだという点も嬉しい( ´艸`)


アンブロシア株式会社 オーガニックネクターズ



最近仕事ばかりの旦那君と一緒に行けたらいいなって思っています合格


旦那君お仕事入らないといいなーキラキラ


【ご招待】東京ベジフードフェスタにアンブロシアが出店!あなたのブログでレポート ←参加中