通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中
本文はここから



私は通勤は1時間ちょっとです。

電車の乗り換えがあって面倒なのですが、両電車の接続が良いと言えず・・・汗

ホームに着いたら電車はちょうど出発してしまう事が多く
あの乗換えがスムーズなら、マイナス10分位にはなるのになーなんて
いつも思っています(><)


さてさてドキドキ


今週もお届けものがすごーくたくさんありました☆


・メイクアップアーティスト・柳延人氏のBBクリーム

・ナトゥーラ クレンジングゲル×ミニサイズ2本

・テクラオーレ イタリアンネロリ ボディミスト

・メイベリンニューヨーク BABY LIPS×4本

・メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナー BK

・Dove シャンプー&コンディショナー&トリートメント2種


ほぼモニターとしてですが、買ったらそれなりにするし
ブログ記事ならいくらでも書きます!!


で☆


受け取り時に必須なもの。。。。。


それは印鑑!!


ってことで、愛用中の印鑑をご紹介しますドキドキ


(株)ハンコヤドットコムさんから頂いた

キャラクターネーム印「フタんぴーず」と言いますクラッカー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

モニプラさんで当選しましたっきらきら!!







みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



宅急便が多く、且つ忘れっぽい人にはとっても便利なアイテムなのです。


キャップがなく、紙面に押しつければ自動でシャッターがオープンして連続で印が押せます。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


宅急便屋さんが来ると、急いで受け取りたいがために(中身が気になって・・・汗

キャップを置き忘れる確率が高い私・・・・ガクリ





でもこれならキャップレスだから、無くさずに済むのでーすヾ(@°▽°@)ノ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



使わないときは、シャッターが開かないようにロックできるので、持ち運びにも便利おんぷ




全部で6種類あるんだけど、私は猫が好きだから、黒猫ちゃんをチョイスWハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このネコさんは猫田ヒトミというらしいcat*

かわいいものが好きで、お気に入りはセシルマクビーの花柄ワンピースという
設定付きに驚き( ̄□ ̄;)



私もセシル大好きさヾ(@°▽°@)ノ



補充インク(¥360円)もついていたので、長く使えて嬉しいなねこ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



他にもウサギさん、クマさん、ブタさん、イヌさん、ウシさんもいますので
好きな動物を選んでみてね合格


お値段は1個1,748円ですおんぷ



製品についてはこちらでチェックしてみてね好





これ本当に便利です!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


無くしたらまた買います!!

(てか無くさないように気をつけるさー蝶々






印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中