モニプラさんのプロジェクトで



フヨウサキナ様『estimise hair essence』を頂きましたドキドキドキドキドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




箱を開けると、エメラルドグリーン色のスリムなボトルが出てきましたよハート

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらは150mlで¥2800円のお品ですきらきら!!



箱もボトルもシンプルで非常に好印象にゃ



パケももちろん重要ですが


私は「いかにもお金かかってます!」的なパケはあまり好きじゃないんですよね。



パケのランクをもう少し落として、製品代安くしてよって思っちゃうのです・・・汗





その点、フヨウサキナ様のアイテムはどれもシンプルでいいですね上げ上げ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


アウトバスタイプで手軽に使える髪の美容液です。



軽くサラッとした使用感で髪を保護し、潤いを与えてくれるそうです心




洗髪後、タオルドライした髪全体に適量をなじませ自然乾燥またはドライヤーで乾かします。




乾いた髪に使う場合は、全体に適量をなじませた後ブラッシングをします。




早速使ってみました合格




手に取ると、こんな感じです目



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



半透明のゲルですね、これは。



かなり柔らかめで、伸びがいいきらきら!!




ワンプッシュでこのくらい出ますが、私の髪は胸位の長さなので


一度に3~4プッシュ使用しています。






ゲル状なので、ベタつくのかと思いましたが、そんなことはありませんビックリマーク


とてもサラサラの、指通りの良い髪の毛にしてくれました~LOVE






ニオイは無いので、コスメの強い香りが苦手な人には特にオススメですきらきら!!




私は良い香りの洗い流さないトリートメント(ケラスターゼ等)は朝使って


夜はこちらの『estimise hair essence』を使用中ドキドキドキドキドキドキ








みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お値段もそれなりにするので、ヘアダメージをどれだけ改善してくれるのか


私自身楽しみにしていまーすきらきら!!




使い終わったらまたレポしますね~にゃ


サキナブログ


モニプラ様

フヨウサキナ様、有難うございましたきらきら!!



美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中