昨年の2月にモニプラさんで当選した

石神邑様の梅干しがとても美味しくて

それ以来通販していまーすドキドキドキドキドキドキ



この間楽天市場でポチったのですが

このたび我が家に到着しましたっクラッカー





今回通販したのは2品でーすビックリマーク

『うす塩味梅干 500g』 ¥1890円


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これは石神邑様の一番人気の梅干しですビックリマーク




こんなにも大粒の梅干しなんですよ~目


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


とっても美味しくて、我が家のおにぎりの具は

いつも石神邑様の梅干しです。


毎日食べても一向に飽きないこの美味しさは

皆さんにも味わってほしいですハート



しょっぱすぎず、どちらかというと甘めの梅干しだよかお



塩分控えめだから体にも良いですしねビックリマーク



あとね、こちらも購入しました*花*



『味彩(あじさい)』 100g×4個  ¥1740円

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


うす塩味梅干し、しそ漬梅干、かつお味梅干、蜜っこ


をセットにしたお品ですハート



これはね、いつもお世話になっている お友達会社の上司

差し上げるために買っているの音符


スーパーで売っている梅干しとは違って


本当に美味しいと感じる梅干しだから


皆さん喜んでくれて私も嬉しい~音譜




こちらはおまけで一緒に入れて頂きました。


『みかん梅』

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


極上の紀州南高梅に紀州産みかんの果汁を加えて漬けこんだ

紀州づくしの自慢の梅干しなんだってビックリマーク



こちらは食べてみて美味しかったら


(って美味しいのはもう食べる前からわかってるけど・・・)


次の時に通販しようと思っていますラブ




そんな大好きな石神邑様が久々にモニプラさんに登場クラッカー



待ってました~って感じで、とっても嬉しいドキドキ



今回プレゼントして下さるのは



石神邑様の新商品


『花実(かさね)』の梅酒 200ml




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



梅酒、ゆず梅酒、紅いも梅酒の200ml飲みきりサイズを

3種セットでご提供して下さるそうなのビックリマーク


石神邑「共生栽培」農園で育てた南高梅は

県の特別栽培農産物として認証を受けているそうです。



私も梅酒は好きで飲んでいます。


ただ、美味しい梅酒のブランドが良くわからないから

飲む時はいつもBarや居酒屋で飲んでいます



いろんな種類の梅酒が出ているけど

一般的に売られている安い梅酒はあまり買う気がせず・・・あせる


かといって、高い梅酒をいきなり通販する気にもなれず・・・。


そのため、お外で飲むときに、店員さんにオススメの梅酒を

お伺いして飲んでいます。


飲む時は絶対ロックでビックリマーク


美味しい梅酒を割ってしまうのはもったいないって

思ってしまうんですよねあせる

(冷たい方が美味しいので、氷は入れますが~ドキドキ



梅干しが本当に美味しい石神邑様が作った梅酒なら

きっと美味しいと思うんだラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


当選できたら、梅と一緒に通販しますので

是非よろしくお願いします音譜


株式会社 石神邑  



石神邑の新商品★梅酒(200mL)20名様モニター募集!【女性限定】 ←参加中