モニタープラザ様


八代亜紀「純情カプチーノ」オリジナル・コーヒータンブラー

当選しました~ヾ(@°▽°@)ノ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


非売品のタンブラーですよ~ドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



純粋すぎたあの青春に「ちょっと悔いあり」




甘酸っぱい青春時代の恋の思い出を、大人になった今だからこそ


「あんな時代もあったね。」


と笑いながら語り合えるキラキラ



そんな八代亜紀さん『純情カプチーノ』*花*



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私も胸がキュンとなるような切ない恋の思い出を

投稿してみたところ、選んで頂いてこちらのタンブラーを頂いたのラブラブ



目


★後悔だらけの人生ですよ。

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10388654381.html




私の父が、八代亜紀さんの大ファンなので

父にプレゼントしようと思っています!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



それにしても、八代亜紀さんっておキレイですよね~ドキドキ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらのサイトでは、楽曲試聴ができますよ~音譜


★八代亜紀「純情カプチーノ」

http://columbia.jp/artist-info/aki/COCA-16291.html


コロムビアミュージックエンタテインメント|八代亜紀のページ

モニタープラザ様

コロムビアミュージックエンタテインメント(株)様


選んで下さって有難うございましたラブラブ


コロムビアミュージックエンタテインメント



コロムビア 音楽♪ファンサイトに参加中