美人百花等でも取り上げられている神戸発のブランド

『Chesty』の限定ショップ

バーニーズNY銀座店にOPENするとの情報を

入手したので行ってきました~音譜



残念ながら写真撮影は禁止との事だったので

HPからお借りした画像を交えてご紹介したいと思います。



『Chesty』小川淳子さんがプロデュースする

人気のファッションブランドですドキドキドキドキドキドキ



お洋服はもちろん、小物もめっちゃ可愛くて

女子のハートをギュッと掴むようなアイテムがたくさんある

ブランドなんですラブラブ



通信販売もできるんだけど、めっちゃ人気のお店なので

あっという間にSold Outしちゃうんですよぉ汗


そんな人気ショップが銀座に限定オープンとのことで

お仕事帰りに行ってみましたラブ



もう店内はとっても可愛いアイテムがズラリとならんでいて

テンション上がりまくりですおんぷ



もうねー、本当に何から何まで置いてあるお洋服や小物が

可愛いのですにゃ



まずこちら~目


『ウィンタースノーバッグ』 ¥5,460


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


もこもこファーなミニバックです音譜


ちょっとしたお出かけやサブバックに便利かなあと思って

狙っていたのですが、思いの他薄手だったので

諦めちゃいましたあせる


BAGも可愛いけど、何よりも淳ちゃんがカワユス( ´艸`)




『シフォンビジューワンピ』 ¥35,700



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



キラキラパーツがめっちゃゴージャスなドレスです音符

しかもこのパーツは取り外し可能なので

気分に合わせてシックにも着こなせるんですよぉハート

来週行われるAmebaGGのクリスマスパーティー用に

ゲットンしようと思っていたんだけど

お値段の都合により断念・・・・涙

(今月コスメ買いすぎなんですってば・・・汗





『リュクスビーズカーデ』 ¥15,750



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

胸元のビジューがとってもキレイなカーデWハート

シンプルなのにキラキラゴージャスハート


これは1枚持っておくと便利ですよね。


サイトでは見当たらなかったので画像が載せられないのですが

胸元が大きく開いたVネックのセーターも可愛かったです。


キラキラビジュー&ビーズがVのところにたくさんついていて

ほんと可愛かったぁ~きらきら



続きまして、個人的に欲しいアイテム達を~ラブ目



『フェザーカチューシャ』 ¥5145円




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


キラキラストーンがたっぷりあしらわれたカチューシャ音符

カチューシャはいくつあってもいいよね~ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



『ドレープラメブラウス』 ¥20,790



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


シルエットが可愛すぎ~音譜

手持ちのパンツ(黒)と合わせてお仕事着にしたいっビックリマーク




『ポンポンルームシューズ』 ¥5,145



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


女子はお家の中でも常に可愛く居たいよねビックリマーク

こんなに可愛いルームシューズがあるんですよ音符


私はミントグリーンがお気に入りLOVE


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

お洋服を見て頂いたら、どれだけ『Chesty』というブランドが

可愛らしいか、わかって頂けると思います!!


詳しくは、HPをチェックしてねきらきら!!

Chesty(チェスティ)  



お仕事の都合で初日にお伺いすることはできなかったため

大好きな小川淳子さんにはお会いできなかったけど

東京に住んでいる私にはHP上でしかみることが出来なかった

たくさんのお洋服や小物を見ることができて

それだけで十分幸せでしたドキドキドキドキドキドキ



どうも有難うございましたきらきら!!



また是非都内にいらっしゃって下さいねビックリマーク



というか・・・・限定ショップじゃなくて

都内にショップをオープンして下さい~(><)



お願いしますあせる




☆小川淳子プロデュースChestyバーニーズNY銀座★限定SHOPオープン記念☆ ←参加中