モニタープラザ様のプロジェクトに当選しまして


「ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン」

の無料試食券を頂いたので、旦那さまと行ってきました~ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私がお伺いしたのは『太陽のトマト麺 錦糸町本店』



やっぱりラーメン屋は本店に行かなきゃってことで

せっかくなので、本店まで行きましたよ~音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


店頭の看板にも



「ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン」


の文字がビックリマーク


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


店内は女性が多くてビックリしましたあせる

ラーメン屋さんっていうと、男性のイメージなので・・・。

(私超ラーメン屋通ってますけど!!)



私が頼んだのはこちらのメニューラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


旦那様はメニューを見ながら悩んでいましたDASH!


どれも美味しそうで迷っちゃう~あせる



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


トマト麺以外に、鶏パイタンなんていうのもあるんだね~。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



こちらがトッピングメニューですラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


そうそう、嬉しい心配りだなあと思ったのが お冷


これ、ジャスミンティーなんです。 (薄かったけど←失礼あせる



この辺が、女性の心を掴む心配りですよねきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



餃子も一緒に頼み、一番先にやってきましたっ音譜


これにもトマトソースがかかっていてビックリおんぷ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



仲良く旦那様と半分ずつにしたんだけど、美味しかったですっにゃ




しばらくすると、私が頼んだ


『太陽の酸辣トマト麺』がやってきました~クラッカー



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

きゃービックリマーク

美味しそうっドキドキドキドキドキドキ


これはね、LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている

トマト酢を使って仕上げたトマト麺なの。


酸味と辛みがあるんです~きらきら!!



トマト酢は、アミノ酸やミネラル成分などが凝縮されていて

体の疲れを取るのに役立つんだって。


アスパラギン酸や、精神の疲れを取るのに役立つGABA

他のお酢に比べて豊富なんだとか。


お仕事帰りに行ったけど、おかげで仕事の疲れが

吹っ飛びましたわ~(≧▽≦)




見て~目


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


プリップリのエビが入っているの。


黒コショウトマト酢溶き卵が絡み合って深い味わいを

出していますLOVE



麺は細めなんですね~ニコ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ラーメンというより、これはイタリア料理って感じがします。





こちらは旦那様が頼んだ、一番人気メニューきらきら!!


『太陽のチーズラーメン』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

トマトとチーズはやっぱり合いますよねビックリマーク

まろやかなコクのある、濃厚なスープに仕上がっていましたよにゃ



おつゆが本当においしいので、シメはこれですビックリマーク


『らあリゾ』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


本当は、このご飯が入った器にスープを入れるそうなんだけど

間違っちゃいまして、ラーメンが入っていたお皿に

いれちゃったわ~ん汗

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


本当に美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


こういう独創的なラーメンもあるんだなあって感心しましたビックリマーク


これはアイデアの勝利だと思うんですよね。



ラーメンにトマトスープなんで邪道!!


と思っているラーメン通さんっビックリマーク



食わず嫌いだったら是非一度足を運んでみてくださいLOVE


これはお世辞抜きで私好みでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



女子ならきっと気に入ると思うよドキドキ



皆さんもぜひ行ってみてね~Wハート



肝心なグッスミンは写真撮るの忘れてしまったので

後でUPしますね~あせる


すみません・・・・汗


ライオン・オンラインショップ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


太陽のトマト麺 錦糸町本店


住所:東京都墨田区江東橋1-11-8


電話番号:03-5638-7017


営業時間:11:00~24:00

太陽のトマト麺WEB


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



店舗情報はこちらからどーぞ音譜

http://taiyo-tomato.com/store/



太陽のトマト麺ファンサイトに参加中