毎日寒いよね~あせる


もう寒くて寒くて、厚手のコートを着たいところだけど

周りに着ている人がいなくて自粛しているみこち☆です汗



もこもこのあったかダウンジャケットが欲しいなあと

去年から思っていたんだけど、気に入ったデザインのものがなくて

買えなかったんですよねしずく



今年こそはと思って、ネットで探していたのですが

見つけちゃいましたよ~( ´艸`)



ティアラさんロングダウンジャケットSKULL



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


Pointは、次の3点だってビックリマーク



★ウエスト3本ラインで視覚マジック


  ウエストより、高めの位置に、3本の幅が異なるラインを施すことで

  脚長で女性らしい”Xライン”を強調。

  また、縦の細ステッチはスッキリスマートに見える

  視覚効果を計算したこだわりのデザイン。

  程よく身体に寄りそうメリハリあるシルエットです。


★暖かさの秘密は・・・ダウン80%!


  ダウンとは水鳥の胸の部分の毛のこと。
  ダウンは、柔らかく多くの空気を含む事が出来る為

  保湿性にも大変優れています。
  暖かさの目安とも言われる、ダウンの配合率は文句なしの80%
  とても暖かく、防寒性に優れています。

★ふわふわ天然ラクーン毛皮を贅沢に。
  

  フードの毛皮はリアルラクーンファーを採用。

  季節が終わり、クリーニングに出す時は、ファー部分は

  取り外せるのでとても便利!

  フード部分もジッパー式なので取り外しも可能です。




そうそう、寒さ・冷え対策では、手足を温める以上に

「首」を温めることが大切なんだってビックリマーク



首元が高すぎるとお化粧(ファンデ)が付いてしまったり

息苦しく感じたり・・・・あせる


かといって首元が開きすぎると冷たい空気が入ってきて

寒いし、温まった空気も逃げて行ってしまうし・・・・汗



そこで、計算されつくした絶妙な高さでぬくもりをキープ*花*



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ぬくぬくダウンに仕上がっているそうですドキドキドキドキドキドキ



温かさだけじゃなく、見た目にもこだわっているそうなの~*花*



デニムパンツスタイルはもちろん、フェミニンな

千鳥格子柄のワンピにだってピッタリハート



お色の展開はベーシックな3カラー色つきキラキラ



★ライトベージュ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

  首回りが華やかになり、明るい印象を与えますハート

  ワンピとの相性も最強ビックリマーク




★カーキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

  落ち着いた印象で、デニムや大人カジュアルにピッタリ笑



★ブラック



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

  引き締め効果がUPする人気色ラブラブ

  クールにもエレガンスにも着れます色つきキラキラ



私はワンピスタイルが多いので、ライトベージュがいいなマリーちゃん



気になるお値段は、¥9334円色つきキラキラ



定価が¥15540円とのことなので、かなりお値引きされていますにへ


人気すぎて、ブラックとライトベージュのM&Lサイズは

現時点で完売あせる



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


なんてこと~あせる


早くゲットンしておけば良かったハート ガーン





人気商品★ティアラさんのロングダウンはこちらで

チェックしてね~目

ダウン80%の暖かいロングダウン【ティアラ(ファッション&雑貨)】


当選できたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますクラッカー



暖かさだけじゃない、美しさにこだわる大人の洗練【ロングダウン】モニター募集です! ←参加中