こんばんは星空


みこちですコスモス



突然ですが、今年も残すところ2ヵ月ちょっとですねぇしみじみ


なんか・・・・歳を取るたびに1年があっという間に

過ぎていくような気がするのは気のせい!?



毎年、その年の終わりに1年を振り返ってみると


「今年も・・・・仕事しかしていなかった・・・・。」



と、げっそり・・・orz汗


私の人生は仕事だけなのかと、思っちゃうんですけど

今年はちょっぴり違いますハート



今年はですね、約4年付き合った旦那様と結婚したので


「祝☆結婚クラッカー



という1年でありましたかお



「新妻」「新婚」っていう響きはかなりいいですねラブ

一体いつまで「新妻」「新婚」って言っていいものなのか

ちょっと悩みますが・・・・。



ところでー!!



旦那様と昨日実家へ帰ったって話をしたと思うのですが

その帰りに西武百貨店に寄ったのです。


旦那さまのお姉様から結婚祝いを頂きまして

そのお返しを選んでいたんですけど、そのときに池袋西武の

B1Fの食品売り場に、売っていたんですよね・・・。



お節料理が。



正直、一人暮らしの時ってお節料理なんて作らないですよ汗

去年も作らなかったですし。

(私だけじゃないよねはてなマーク


だってお正月だからと言って誰が来るわけでもないし

個人的に大好物な「栗きんとん」だけをデパートで

大量に買えばそれで満足だったのラブラブ



でもさあ・・・・今年って私結婚したでしょ。



これって・・・・やっぱり作るべきなのかなあと

考えているわけですうーん


でもね、正直手作りするなんて不可能です汗


だって28日までフルタイムでお仕事入っているし

年末年始はお互いの実家に挨拶に帰らなきゃならないですし

4日からはまた普通にお仕事始まるしね汗



そこで、旦那様と


「今年はどうしようか?」


「てゆうか、どうすればいいんだろうね?」



と二人で話していたんです。




西武百貨店のお節料理ってめっちゃ高いのね汗


値段見てびっくりしたんだけど、この値段出すなら

「試食して美味しいもの買いたいよね」って話してました。



お節料理の試食なんて無いじゃなーいビックリマーク



食べてもいないのに2万円以上もするお節料理なんて

買えませーーーんっあせる



そう思ってたら、モニタープラザさんで

見つけちゃったのですよ~目



博多久松おせち「お試しおせち」のプレゼントをドキドキドキドキドキドキ



お試しおせちには、お節料理に定番の13品

詰め込んでいるそうです音譜


・伊達巻


・完熟梅甘露煮


・帆立照焼


・真つぶ貝旨煮


・祝い海老


・紅白オーロラ餅


・数の子


・海老玉絞り


・穴子黄味寿司


・金団


・栗甘露煮


・たらこ旨煮



8月より楽天市場・ぐるなび食市場¥525円

販売しているそうなんだけど、注文殺到のため

材料が品切れになり、現在売り切れ状態なんだってあせる



それを10名様にプレゼントして頂けるとの事で

私もぜひ頂きたいと思い、応募させて頂いたのラブラブ



博多久松様は、楽天市場で2004年からおせち料理を

販売しているそうなんだけど、今では楽天市場で

おせちシェアトップなんだってお~



更に3年連続『グルメ大賞』を受賞ハート



これだけ人気で賞まで取っているなら

是非一度食べてみたいよね♪



久松様では、いろいろなお節料理を販売されているんだけど

私だったらこちらを買ってみたいなラブ




『玄海』 おとな2人前の、本格おせちですハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

25.5cm×25.5cm×1段で、¥10,000円


私たち夫婦にはピッタリのサイズかなあって思っています音符




他にも、いろいろなおせちがありますよ~色つきキラキラ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


どれもとっても華やかで、ゴージャス~色つきキラキラ


こんな色とりどりのお節料理

どう考えても私には作れませーんっあせる



詳しくは、久松様のHPで確認してみてね目


有限会社 久松  



当選できたら嬉しいですハート


よろしくお願いしまーす笑HAPPY


【おせち料理の博多久松】おせちのお試し?! お試しおせち 『第一弾』 ←参加中