モニタープラザ様のプロジェクトで




(株)ハーベスト様から


『PREMIUM DETOC TEA』を頂きましたハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


講談社の人気雑誌「GLAMOROUS 9月号」
カリスマエステティシャンのお勧め商品ページに
載っていますクラッカー

「プレミアムデトックティーってなにはてなマーク

って方に、簡単に説明しますねビックリマーク


ハーブとファイバーの力で腸に溜まった
「ヘドロ(宿便)」を洗い流す

排出系ブランドハーブティーです


溜めこみ体質に内側から働きかけて、滞納している
便の排出を促し、ダイエットしやすい環境に整えますハート


こんな方にお勧めなんだって色つきキラキラ


 ☆スッキリしない方


 ☆食物繊維が不足しがちな方


 ☆運動不足気味の方


 ☆食べるとポッコリお腹になってしまう方


やばい・・・汗

私全部当てはまるんですけど・・・・あせる


56種の天然ハーブの豊富な食物繊維成分
入っているっていうのも驚きですが

美容の味方である「コラーゲン」も入っているんだってお風呂


プレミアムデトックティー【ハーベスト】




代表的な配合成分はこちら~ハート

 ・キャンドルブッシュ
   熱帯地区に自生するマメ科の植物で、食物繊維が豊富

 ・夕顔果実
   天然の食物繊維を含む、ウリ科の植物

 ・ローズヒップ
   「ビタミンCの爆弾」と呼ばれるほどビタミンCが豊富

 ・ルイボス
   ミネラルやポリフェノール・フラボノイドなどを多く含んでいます

 ・有期ゲルマニウム
   天然植物では高麗ニンジンやアロエの葉・にんにくなどにも
   含まれています
   
 ・難消化性デキストリン
   不足しがちな食物繊維を補います

 ・マリンコラーゲン
   魚由来のコラーゲンは体に吸収されやすく、美容と健康を
   サポートします


では、早速飲んでみましょ~おんぷ


1パックでティーカップ2杯分作れるんだってビックリマーク

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私は最近便秘気味なので、ちょっと濃いめに作ってみました上げ上げ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

平日に飲んで、効きすぎてしまうと別のデトックティーみたいに
仕事を休むことになりかねないので、金曜日の夜に
頂いてみました~にゃ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

これはローズヒップが入っているからなのかなはてなマーク

ほんのりと甘酸っぱいんですね~きらきら!!


薬臭い味がするのかと思っていましたが、そんなことは
なかったですビックリマーク



もっと飲みにくいと思っていたので、驚きました音符



さてさて、肝心なお通じですが、翌朝やってきましたよアオキラ

朝起きてご飯を食べたあとに、ちょっとお腹が痛くなって
そのままトイレへ~ダッシュ

って感じでしたニコ



お腹の痛さはもちろん許容範囲。

下痢の時のような痛みではなく
デトックティー独特の柔らかい(?)痛みです。



15包入り金・土曜日に頂いて、飲み切りましたLOVE


本当は毎日飲む方が効果的だとは思うのですが
週1で腸をお掃除するのでも十分効果はありましたよ好



宿便が出ると、お肌もきれいになるからこれは定期的に
飲みたいお品ですね~きらきら!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

紅茶大好きだから、当選出来て本当にうれしかったですラブ


商品については、ハーベスト様のHPで
確認してみてね~目

株式会社ハーベスト


どうも有り難うございましたビックリマーク



ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中