モニタープラザ様のプロジェクト

「カラコンネット 黒目くっきりカラーコンタクト」

体験モニターに応募しますビックリマーク


・・・・っていうかですね、このカラコンネット様

企画を見てビックリしちゃったのですが。。。。。



今回で最終回なのですねーーー!!


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私、実は第2弾から応募させて頂いていて

有難すぎることに第5弾まですべて当選させて頂いています。


毎回応募の記事を書いてエントリーし

当選後は感想をUPして・・・・・




私、カラコンネット様のプロジェクトで当選して

使わせて頂くまで、カラコンって使ったこと無かったのねあせる



今となってはお店で購入できるようになったけど

海外製のものって、正直安全性どうなのよ??


って思ってしまって。


かといって、日本製のカラコンってめちゃ高いしさ・・・・汗



だから一度も使ったこと無かったの。



でね、カラコンネット様のプロジェクトで当選して

カラコンを生まれて初めて使ってみたのビックリマーク




こちらの画像は、第4弾のプロジェクトで頂いた

私の一番のお気に入りのカラコン


【30daysハナブラウンイオ】 


を装着しているところですキラキラキラキラキラキラ





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




も黒目がたったの2mm大きくなるだけで

こんなにも印象が違ってみえるんだと、驚きましたビックリマーク



大げさかもしれないけど、カラコンネット様に出会わなかったら

私は一生カラコンとは無縁の生活を送っていたと思うので

カラコンネット様には本当に感謝しています。



自分で使ってみて、安全面も全く心配ないってことが

良くわかりました。


国際安全基準 ISO・CE などの国際規格にて

安全性を認証された商品ですし


日本食品分析センターの細胞毒性検査でも

安全性は確認済ですビックリマーク


今回は最後のプロジェクトとの事で、悲しいけど

もちろん応募させて頂きますともー涙



今回プレゼントして頂けるのは、担当者様が個人的に

お気に入りの茶カラコン


「1年用 ダイヤモンドブラウン」ですクラッカー



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


着色径は13.7mm


日本人の黒目の大きさは、12.5mmなので

1.2mmも黒目が大きくなります目




下の画像を見て下さいハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


左が装着なし

右が「ダイヤモンドブラウン」装着後の画像です。


こうやってみると、全然違うでしょはてなマーク




私はブラックよりブラウンのカラコンの方が

自然に見えるので好きです霧


このカラコンはフチがくっきりしているので


「いかにもカラコンつけてます晴れ


って感じがするけど、それはそれで可愛いよね~ラブラブ


1枚3500円という低価格なのに、1年も使えるっていう点も

魅力的~ドキドキドキドキドキドキ


詳しくは、下記リンクから確認してみてね~音譜



Hana Korea  



カラコンネット様の最後のプロジェクトビックリマーク


私も当選できたら嬉しいですラブラブ

もし当選できたら、1年間大切に使わせて頂きますハート




今まで4回も当選させて頂き、本当に有り難うございましたビックリマーク


次からは通販させて頂きますので、その際はどうぞ

よろしくお願いいたしますハート




【カラコンネット】黒目くっきりカラーコンタクト☆体験モニター 最終回 ←参加中