モニタープラザ様のプロジェクトで

シンシアリークラブ様より


『ラシンシアクレンジングゲル<EX>』

を頂きましたクラッカー



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


シンシアリークラブ様は、健康で美しいお肌を実現する

低刺激・高品質の天然ゲル化粧品でお馴染みの

ラ・シンシア化粧品の公式通販サイトさん黄色い花



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


天然ゲルとは、自然界の動植物、鉱石などに含まれる

粘質のことです。



例えば、アロエや海藻・粘土などのヌメリ成分などを

天然ゲルと呼びます。


私たちの皮膚細胞にも保湿機能に関わる重要な成分として

粘質(ゲル)ファクターがあるそうですきらきら!!



従来の化粧品は、水と油を混ぜるために乳化剤(界面活性剤)

の助けを借りていましたが、ゲル化粧品は

乳化剤を全く使っていませんビックリマーク


油のように肌に膜を作らないので、皮膚呼吸を妨げず

べたつきもありません。



たっぷりのうるおいをお肌に送り込みながら

肌自身が生まれ変わろうとする力を助け

素肌機能を高めてくれるのがゲル化粧品なのだそうですにゃ




今回プレゼントして頂いたのは、潤いを残し、お肌をいたわりながら

洗い上げるゲル洗顔料


『ラシンシアクレンジングゲル<EX>』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


美肌の基本は毎日のクレンジング(洗顔)だと思っているので

私の中でクレンジング(洗顔料)の選択はかなり重要なの!!


エステサロンでも愛用され、口コミでも大人気なこの

『ラシンシアクレンジングゲル<EX>』



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


さっそく私もお試ししてみましたよ~ぺこ



このクレンジングゲルの特徴は、以下の5点ビックリマーク



天然ゲルが主原料


お肌を構成しているタンパク質となじみやすいアミノ酸の一種

 (L-アルギニン)が毛穴に入り込んだ汚れを吸着


天然の洗浄成分・ムクロジエキスが雑菌やニキビ菌を

 キレイに取り去り、清潔なお肌に


アミノ酸の働きで余分な角質を除去し、肌のキメを整え

 シミやくすみを防ぐ


ノンオイルでべたつかず、肌のうるおいを取り過ぎることなく

 スッキリと洗い上げます




使い方は、こんな感じです。



1.お肌をぬらさずに、サクランボ2個分を手に取ります。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

  お肌を摩擦で痛めないためにもゲルは多めにね。



2.お顔全体に伸ばし、軽くマッサージする感じでゲルをなじませます。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


3.水、ぬるま湯で優しく洗い流します。




実際使ってみた感想ですが、マスカラ等はオイルクレンジングと

比べると、若干落とすのに時間がかかりますねあせる


でもね、オイルクレンジングはお肌を傷めると

美肌の伝道師・佐伯チズ先生はおっしゃっているので

時間がかかってもゲルクレンジングの方がお肌には

いいと思うんですよねビックリマーク



3分位お肌をクルクルとマッサージしてあげると

ポイントメイクにもゲルがなじみ、キレイに落ちますよ目



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



驚いた点は、すすぎの回数の少なさですねビックリマーク



数回すすぐだけで、あっという間にお顔からゲルが流れ落ちるので

ポイントメイク落としに時間がかかる点が

ここで解消されます!!



いつまでもお肌の上にベタベタと洗顔料が残っていない感じが

私にとってはかなり好印象ですドキドキドキドキドキドキ


洗い上がりはとってもしっとりしています音譜



しばらくこのまま放置していてもお肌のツッパリ等が

気にならない点もGOOラブ


お値段が高いだけあって、やっぱりいいゲル洗顔料だと

思いましたきらきら!!




あとね、余分な角質を取ってくれるらしくて使い続けるうちに

お肌に透明感が出てくるそうなんですビックリマーク



このラシンシアクレンジングゲル<EX>を使い続けていれば

ピーリング洗顔料はいらないのかなーはてなマーク


もしそうなら、高いピーリング洗顔料を買う必要がないので

多少お値段が高くても、コレが欲しいなあ~ドキドキドキドキドキドキ



気になるお値段は


60ml で  ¥1260円

260ml で ¥5250円 ですビックリマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


(ちなみに今回頂いたのは30mlです)


商品については、シンシアリークラブ様のHPで

確認してみてね~音譜



シンシアリークラブ


モニタープラザ様

シンシアリークラブ様

素敵なクレンジングゲルのプレゼントを有難うございました音譜



シンシアリークラブファンブロガーサイトに参加中