モニタープラザ様で、イディアインターナショナル(株)様より

アグロナチュラ

「オーガニックハーブティーギフトセット」
を頂きましたクラッカー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

『アグロナチュラ』は、日本との共同開発によって生まれた
イタリアリアルオーガニックコスメですきらきら!!

有機栽培原料を自らの畑で育てている程の徹底したこだわりきらきら!!


鉱物油・合成香料・合成着色料は使用せず

植物由来にこだわりながら、ひとつひとつを丁寧に手造り

作り上げているそうですにゃ


イタリアで生まれた自然の恵みを、日本の文化・嗜好に合わせて

丁寧に仕上げたオーガニックコスメ!!


それが『アグロナチュラ』なんだってLOVE



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

今回私が頂いたこのギフトセットは

 ★モーニング


 ★アフタヌーン

という、期間限定で新発売されるオーガニックハーブティー
のセットですドキドキドキドキドキドキ


バイオダイナミックという有機農法の畑で、大地の恵みをうけて
すくすくと育ったハーブを使用しているんだって霧


「モーニング」にはブラックベリーリコリスペパーミント
タイムレモングラス等がブレンドされています。
 
何となくすっきりしない朝にもぴったりの、優しく爽やかな風味
ハーブティーですきらきら!!




「アフタヌーン」にはセージカモミールレモンバームレモングラス
ラベンダー等がブレンドされています。


リラックスしたい午後のひと時におすすめのハーブティーですコスモス


こちらは「アフタヌーン」です。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


まろやかな甘みがあり、美味しいですWハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

私はお風呂上りにホットティーを頂いて、ほっこりとした
気分を味わうのが好きですねハート


ハーブティーは好き嫌いが分かれると思いますが
味も美味しいし、リラックスできるので良く飲んでいます音譜



今回40包(20包ずつ)も頂くことができてとても嬉しいですハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

詳しくは、下記サイトで確認してみてね目



Agronatura Store


モニタープラザ様

イディアインターナショナル(株)様

美味しいハーブティーをどうも有り難うございましたLOVE


イデアライフスタイル-クチコミサイトファンブロガーサイトに参加中