モニタープラザ様でめっちゃ気になるプレゼントを

見つけてしまいました・・・・あせる



その名も


『おやじ秘伝ガーリック味ソルト』



話題のおやじソルト


これはね、お料理には欠かすことのできない

「お塩」に、ガーリックを効かせて

和・洋・中問わず使用できる万能ソルトなのビックリマーク




野菜料理やサラダ、パスタ、バーベキュー、炒め物などに

良く合うんだってドキドキドキドキドキドキ



もう、みこち☆さんはネーミングが気になって気になって

仕方がないのです!!



だって


『おやじ秘伝』ですよ!?



ユニークでめっちゃ面白いですよねぇ~ニコニコ

スーパーの店頭に並んでいたら、思わず手に取ってしまいそうハート


通販でしか買えないのが残念だわ~あせる




ちなみに私は『彩塩』というソルトを

絶賛愛用中ですラブラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これもねー、忙しい主婦にピッタリのアイテムなんですよビックリマーク





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

左から、にんにく、トマト、ピーマン、ナスキラキラ




ぉ野菜を切って、混ぜるだけで

簡単にイタリアンの味が出せるというスグレモノなのかお



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


アツアツのとろけるチーズを最後にのせて、頂きましたっきらきら!!




もし当選することができたら、パスタ料理を作ってみたいなにゃ



よろしくお願いしますおんぷ







テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中