モニタープラザさんのプロジェクトで

今の時期にピッタリなプレゼントを見つけました音譜



贅沢保湿


『アミノリセ モイストマスク』宝石紫



これは(株)福光屋様のお品なんだけどね、福光屋さんって

寛永2年(1625年)創業の、金沢で最も古い歴史を持つ

純米酒のみを醸している酒蔵さんなんですお~


その長い歴史から培った醸造技術を生かして

米発酵のスペシャリストが作り上げた化粧品やサプリメント・・・・・



めちゃくちゃ気になっちゃいますよねぇベル



そんな福光屋様の化粧品

『アミノリセ』は、天然の美容エッセンス

「米発酵液FRS-01(保湿成分)」をたっぷり配合した

自然派基礎化粧品なんです霧



3つコメ由来成分である


「コメエキス」


「コメヌカエキス」


「コメヌカセラミド」


が、紫外線のダメージから私たちのお肌を守り

ハリのあるツヤツヤお肌に導いてくれるそうなのにゃ




私たちが毎日何気なく頂いている「お米」には、

こんなにもすごいパワーが沢山含まれているんですね!!





さて、プロジェクトのお題である


「夏を乗り切るためのあなたの快適美容法」


についてですが・・・・やっぱりパックですよねぇドキドキ




最近お仕事も本当に忙しくて

お仕事の後に、お友達とお食事に行く暇もないのね汗


だから、自分へのご褒美にネットでポチッたり、ドラッグストア

デパートでコスメやお菓子を買いこんじゃったりするんだけど・・・あせる



やっぱり身も心も満たされるときは

お風呂上がりの金曜日に、のんびりと「ご褒美パック」

しているときですねぇ~音譜



パックもいろいろなメーカーさんのものを持っているんだけど

(DHCさんが多いかも)、ご褒美パックといえば

やっぱり炭酸パックでしょドキドキドキドキドキドキ



最近はコレを使っていますよ~きゃー


「クリシエールCO2パックEX」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




「メディプローラーAA」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ご存知、炭酸パックは1剤と2剤をMIXするんだけど

その出来立てのパックをお顔に塗った瞬間と言ったらvvvv



お肌の上で炭酸がはじけてシュワシュワ感が伝わってくるし

なによりひんやりして気持ちいいの~音譜


昼間の日差しでほてったお顔にピッタリです音符


先日、某メーカー様の炭酸パックの体験会では

サランラップをその上から巻くことを教えて頂いたんだけど

お風呂に入っているみたいにポカポカして、あれはあれで

とっても気持ち良かったよラブラブ



さーらーに、炭酸パックは1度の使用で

効果がわかるから嬉しいんですよぉ~にゃ



紫外線疲労等ダメージを受けたお肌にも

一発で効きますからねクラッカー



1回分で2000円位するので、毎日なんて絶対無理だから

週1の楽しみ&ご褒美パックとして使っていますWハート





今回プレゼントして頂ける『アミノリセ モイストマスク』


独自の醗酵製法により生まれた「コメ発酵液FRS-01」

優れた保湿成分であるスーパーヒアルロン酸

お米由来のセラミドをたっぷりと含んだフェイスマスクなんたって合格



福光屋様の自慢のマスクをぜひ使ってみたいです音譜


冷蔵庫で冷やして使ったら本当に気持ちよさそうハート



よろしくお願いしまーすvvv

 



  


甘酒は福光屋



夏のひんやりマスク モニタープレゼント ←参加中