モニタープラザ様のプロジェクト


きれいね★ショッピング様


『センセイシャ フレーバーソープ 

       トマト&ライムスムージー 』


当選することができましたラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


応募時の記事はこちらです↓

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10271966747.html




このソープ、とっても使ってみたかったんですよぉ~音譜


あのね、このソープはアジアの高級リゾート

「マンダラスパ」でも取り扱われているソープなの黄色い花



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



高級リゾート御用達のソープを自宅で使うことができたら

素敵じゃないはてなマーク


だから、当選することができて本当に嬉しいです音譜



セイセンシャ様の製品はバリ島東南の農村で

昔ながらの伝統的でシンプルな方法で一つ一つ

丁寧に手作りされていますビックリマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ノンケミカルで、高品質の自然素材を使用した

シンプルなソープ『フレーバーソープ』


早速お試ししてみました~恋の矢



今回頂いたのは

「トマト&ライムスムージー」


トマト色(はてなマーク)とクリーム色のグラデーションも

美しいですね~音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

トマトは日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれるんだってビックリマーク

今の時期にピッタリですよね*花*


100%ピュアエッセンシャルオイルを使用しているので

封を開けるとバスルームいっぱいにその香りが広がりますハート


ライムオイルの柑橘系のさわやかな香りに

めっちゃ癒されます~ドキドキ




泡立ちはこんな感じです~。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


フワフワとした優しい泡が、お肌の皮脂を取り過ぎず

しっとりと洗い上げてくれますLOVE




自宅に居ながら極上バリリゾート気分が味わえる

素敵なフレーバーソープかお



全9種あるそうなので詳しくは、サイト で確認してみてね~ラブラブ



モニタープラザ様

きれいね★ショッピング様

有難うございましたvvv



きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中