以前ブログで、紹介させて頂いていた



フジセイ様
「QT チューブマスカラセット(ロングラッシュ)BK」

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



肝心なモニタープラザ様でのトラックバックが

済んでいなかったことに気づきました・・・Σ(・ω・;|||



遅くなってしまいましたが、レビューをさせて頂きますあせる





このマスカラは、ブラシマスカラ化粧液
別体となっているのビックリマーク

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


従来の一体型タイプだと、せっかく良質のブラシを採用しても
化粧液の硬化と共に、ブラシ本来の機能も低下してしまうんです。


そこで、常に最良の状態で使用できることを目指し
研究を重ねた結果

「良質の専用ブラシ」と「良質のマスカラ化粧液」
別体式にたどり着いたそうです
ビックリマーク



これはかなり便利だし、なによりもエコなのラブラブ

だって、マスカラ化粧液は自分に合った量だけブラシに取り
使うことができるでしょ。

それに、使い切ったらマスカラ化粧液だけを買い足せば良いから
節約にもなるの~ドキドキ



チューブマスカラのラインナップは2種(各¥3150円)


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


 ★QTチューブマスカラ(ボリュームカール)BK
   一度塗りでボリューム感を持たせ、カール力を
   重視するユーザー向け

 ★QTチューブマスカラ(ロングラッシュ)BK
   まつ毛の先端に優しくファイバーをのせることで
   長さを出すことができます


マスカラブラシのラインナップは6種(各2100円)



使用している動物の毛の種類によって、ブラシの硬さや
質感が異なるそうなので、自分に合ったブラシを
選ぶことができるの音譜

「どれを選んだら良いかわからないよ~っあせる

って方は、サイトで確認してみてねビックリマーク


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


オススメのマスカラ液の情報や、どのような仕上がりを
求める人向けのブラシなのか等が詳しく説明されています。


2本ブラシを頂いたのですが、私は
「QTマスカラブラシ QR-001」が使いやすかったです
LOVE

もう1本はサンプルブラシ。

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




こちらも使いやすいのですが
「QTマスカラブラシ QR-001」の方が、まつ毛が長く
仕上がったような気がするのです。

まつ毛は人によって違うため、ブラシのお好みも
人それぞれだと思うので、あくまで私の意見ですが・・・あせる



実際の使い方は、こちらの画像を参考にして頂くと
わかりやすいと思いますビックリマーク







お値段がちょっと高いなあと思っている方もいると思いますが
私みたいにほぼ毎日マスカラを利用している方には
断然お安いですよドキドキ

通常のマスカラにはどの位マスカラ化粧液が入っているか
ご存知ですかはてなマーク

メーカーにもよりますが、だいたい6~6.5gしか
入っていません。


このチューブマスカラは、12g入っているから
約2倍も長持ちするわけですビックリマーク

更に、時間とともにマスカラ化粧液とブラシが固まり
見るも無残な姿になることはありませんキラキラ


初期投資は高いかもしれないけど、長い目で見ると
お安いんですドキドキ

塗った感じはまつ毛がパキパキになる安い
マスカラとは大違い!!

しっとりとした自然な仕上がりになる点に
感動~ドキドキ


使い終わったブラシは、その日のうちにぬるま湯と
普段使いのクレンジング剤で洗ってあげればOK音譜



化粧液とブラシが別々なので、持ち運びには
ちょっと荷物が多くなっちゃいますが
私はマスカラの塗り直しはしないので全然OKでーす合格



興味のある方は、是非サイトで確認してみてねハート

《夢まつげ TUBE MASCARA 公式HP》
http://www.u-fujisei.com/index.html


モニタープラザ様
有限会社フジセイ様
素敵なマスカラを頂き、有難うございましたvvv


レビュー遅くなってしまってゴメンナサイ(TωT)


Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!