モニタープラザ様のプロジェクトで


「旅サライ’09初夏号」に当選することができましたきらきら!!



頂いたのは、こちらです。


サライの増刊 『旅サライ’09初夏号』 



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


今回の特集は「大人の北海道」



硫黄山の大地に咲き乱れる川湯温泉のエゾイソツツジ*花*



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~





釧路湿原の雄大な景色・・・・霧




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



景色だけではなく、極上ウニ丼も載っていましたハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




小樽の輝き夜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~





重厚な石造り風建築 日本銀行旧小樽支店



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


とにかく写真がキレイで、読んでいるだけで私もその場に

居るような感覚に陥ります 流れ星


OLさんたちの間でも人気なパワースポット巡礼の記事も

ありましたよ~天使


写真家 織作峰子さんと巡る『信仰の里「白山」』夜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~





『魅惑の佐賀』の特集ではとっても美味しそうな

お料理が載っていますラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




『食通が選ぶ わざわざ行きたい地方のレストラン』

では、「わざわざ旅に出る価値のある美味」をご紹介ハート



こちらは京都「安参(肉料理)」

牛刺身5種(各1000円)お~



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


美味しそう~vvv




「なかなか旅行になんていけないよ~汗


とお嘆きの人は、本誌で「行った気分」になっちゃいましょ音譜



モニタープラザ様

小学館様

有難うございました~vvv


よくよむコム★奥の院ファンブロガーサイトに参加中