モニタープラザ様のプロジェクト


第2弾【無料で試そう】ココがスゴイ!

キングソフトオフィス2010


に参加させて頂いたところ

Amazon商品券500円分を頂きましたクラッカー



その時の応募記事はこちらですっラブラブ


http://ameblo.jp/mitoran/entry-10255714799.html




『キングソフトオフィス』は、「Microsoft Office」との

互換性が99%のソフトなの!!



「Microsoft Office」ってソフトだけ購入すると

とっても高いのは皆さんもご存知ですよね汗


このソフトなら「Microsoft Office」10分の1のお値段

¥4980円で購入できるの目


「Microsoft Office」でお馴染みのワード、エクセル、パワーポイント

ファイルが作成・編集できますよ音譜


無料体験版ダウンロードは下記リンクからどうぞ~あげ



キングソフトオフィス



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


EC studioファンブロガーサイトに参加中


モニタープラザ様

株式会社EC studio様

有難うございましたっ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中

本文はここから


PCソフト繋がりのブログネタに参加しまーすキラキラ

私のPCのウイルス対策についてですが
自宅にあるMyノーパソちゃんも、職場のデスクトップPC
ウイルスソフト『ウイルスバスター』を使用しています音符

以前使用していたPCには、ノートンをインストールしていたんだけど
重すぎてイライラするし、i podを認識してくれないし
PCを買い替えた時に『ウイルスバスター』
乗り換えちゃいました汗

私が使用していたノートPCが古すぎたのが
一番の原因だと思うんだけどね~しずく
5年位使っていたからねぇ・・・・汗

やっぱりノートPCも、3年に一度くらいは買い換えたいな~音譜




ノートン×しょこたんSPサイト