モニタープラザ様のプロジェクト


【カラコンネット】黒眼がくっきりのカラーコンタクト☆

体験モニター第2弾♪


当選することができました~クラッカー


応募時のブログはこちらですキラキラ

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10245447558.html



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


頂いたのは、30日使い捨てカラーコンタクトレンズ

ハナブラウンSP お試しセット(両目で2枚)


こんな感じで、コンタクトのフチが着色されているの。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


日本人の黒目の平均は12.5mmに対し

ハナブラウンSPは、着色径14.7mmなんだってビックリマーク


つまり2mm以上も黒目が大きくなれるの~目




ほら、みてみてキラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

全然違うでしょwハート☆

(※画像はお借りしました)



カラコンは初体験なのでドキドキしながら装着・・・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


当然のことながら、装着時の違和感等は全くありません。

いつものコンタクトと同じでした。

今回頂いたのはブラウンなので、印象が優しく

なった気がします~音譜


この間のGWに二人で飲んだ親友N子には


「本当に大きい!!人形の目みたいで可愛い音譜


と言って頂きましたっビックリマーク


わーい♪



興味のある方は、サイトで確認してみてね。



カラコンネット



モニタープラザ様

カラコンネット様

どうも有り難うございましたっvvv

カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中