モニタープラザ様で当選した


お漬物のしんしん様(株式会社新進様)


激辛サルサキュウリ&激辛サルサダイコン



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

株式会社新進さまは お漬物のトップメーカーさんです音譜


「もっと新鮮に。ずっと安心を。」をテーマに
旬の素材を厳選し、その風味をしっかりと生かしつつ

厳正な品質管理のもと、様々なお漬物を販売しています ラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


この激辛サルサキュウリ&激辛サルサダイコン

2月20日に発売されたばかりの商品なんですあげ




サルサっておうと、メキシコ料理でしょうはてなマーク

サルサのお漬物って、かなり珍しいよねハート




やっとのどの調子も良くなったので


「これで大好きな辛い食べ物が食べられるわ~音譜


と、わくわくしながら頂きましたっ音符



今回は「激辛サルサキュウリ」を開けてみることに。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



封を開けると、ハラペーニョ(青唐辛子)の香りがっあげ


見てみてビックリマーク

中にはキュウリ、ニンニク、ニンジンが入っていますよWハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ドキドキしながら一口食べてみたところ・・・・






か・・・・辛うま!!!!!!





とってもスパイシーで、刺激的で、食をそそりますかお


え??これお漬物????って一瞬思うけど

中に入っているキュウリが、日本人の大好きな

「お漬物の味」を持ってるの!!


美味しいわ~ラブラブ


私はアツアツのご飯の上にたっぷりとのせて頂きました音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ちなみに、しんしんさんによると・・・


<激辛サルサキュウリ>
サラダや豆腐、そうめんの具など、さっぱり系の料理と良く合います。

<激辛サルサダイコン>
肉料理のトッピングやパスタの具、ピザの具など、こってり系の料理と良く合います。


との事なので、いろいろな楽しみ方があって良いですねハート



とにかく、一度食べると止まらないkaho



ご飯のおかずとして食べ、お茶受けとして食べ

あっという間に食べきってしまいました色つきキラキラ


モニタープラザ様

株式会社新進様

とっても美味しかったです


有難うございました~vvv



☆激辛サルサキュウリ&ダイコン

http://www.shin-shin.co.jp/sein1.html



しんしんHPでもプレゼントキャンペーン実施中♪ 皆さんの参加お待ちしております!

お漬物のしんしんからあっと驚く激辛サルサ風漬物2品 試食モニター大・大募集!!!