モニタープラザ様のプロジェクト


「あなたのお気に入りの

ネイルカラーを教えて下さいハート


に参加しまーすあげ


私が好きなネイルは、こんな感じでーすWハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ピンクのジェルネイルが好きですね~かお

もちろんラメ入りですっはーと


でも、仕事場には付けていけないんですよぅ・・・・汗

秘書の私がこんな爪だったら・・・・


間違いなく、上司に怒られますえー


だから、ジェルネイルは出来ないんですしずく



ってか普通、企業に勤めているOLさんだったら

こんな感じのネイルって出来ないよね!?



でも、可愛いネイルに

したいじゃないですかー!!






そんな私の希望を満たしてくれるのが

ネイルチップなんですよね~すき


本当は自分でストーンをつけたりして

アレンジ出来ればいいんだけど、私ぶきっちょさん

上手く出来ないんですよぉなきねこ


それに、今はとっても可愛いネイルチップが

沢山売られているので


大好きな淡いラメピンクの

ネイルチップを買っちゃいますねハート




ネイルで楽しむのって、女子だけの特権じゃないですか!!


それに、心と時間に余裕があるときじゃないと

出来ないでしょ!?


だから、ネイルしている時の自分は

「ああ・・・私今めっちゃ女の子してるなあ~ハート


って嬉しくなりますにへ



可愛いネイルだと、テンションも上がるしね~あげ




今回プレゼントして頂けるのは

こちらのネイルですキャッ☆


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

やーん、私の大好きなピンク~!!



欲しいーーー!!!



ホワイト~ピンクのグラデーションがとっても

可愛いですねvvv


ビューティ&デコパーツでおなじみの

Bーキャスト様では私好みの姫系ネイルチップ

たくさん扱っていらっしゃいますキラキラ


HPで確認したのですが


27種中3個で¥1480円


っていうキャンペーンをやっているみたいですラブゥ




みてみてハート


こんなに可愛いんですよ~ハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


通常だと1個あたりの定価は¥1155~2100円の商品なので

お得ですよねハート


気になる方は、こちらで確認してみてねはーと


http://item.rakuten.co.jp/b-cast/10000357/


私も是非B-キャスト様のネイルチップを体験してみたいです*花*


よろしくお願いしますっvvv


【B-キャスト】春のおしゃれは指先から☆ネイルチップ体験モニター募集! ←参加中