どうもこんにちは☆

みこち☆です~。


私のお肌の悩みについては何度もこのブログで

暴露させていただいているんですけど・・・・


毛穴の悩みなんですよねぇ~しずく


毛穴の黒ずみが気になって気になって夜も眠れないっ・・・

っていうのはちょっと大袈裟だけど(コラ!)

鏡を見るたびに凹む私がいます涙


あとはお鼻の近くにシミの予備軍のようなものが出来てしまって

この間、彼にも指摘されてしばらく立ち直れませんでした・・・。


うう・・・・・・汗


どうしたらいいのか・・・・・かさ


そんなときビックリマーク見つけちゃいましたよ目


新しい毛穴対策コスメLOVE


SNB BHクリアパック かお



私が今まで使っていた毛穴対策用のパックは、

シート状でお鼻の頭にペトッと貼っておいて

あとでベルベリっと剥がしたり


クリームタイプのパックをこれまたお鼻の頭に塗っておいて

乾いてから剥がしたり


ホットジェルをお鼻の上にのせてくるくるマッサージして

毛穴を温めてあげて中の黒ずみ、角栓を除いたり


でもね、どれも効果はイマイチだったの汗


剥がすタイプのパックやシートは、鼻の頭が赤くなって

トナカイみたくなっちゃうし、ホットジェルタイプも効果は

イマイチだったわ・・・・となかい


ところが、SNB BHクリアパックは全く新しいパックで

角栓や黒ずみを溶かし出して除去するタイプ

パックなんですって!!


植物からの抽出物と、天然鉱物成分の

ベントナイトを主成分としているそうです*花*


植物成分が黒ずみや角栓を溶かす作用をし

ベントナイトが乾燥するにつれて毛穴を引き締め

余分な皮脂や老廃物とともに自然に押し出してくれるそうです。



毛穴の黒ずみ・角栓対策だけではなくて

皮脂分泌を調整したり、広がってしまった毛穴を収縮させて

お肌のハリと柔軟性を維持してくれるという

1粒で3度美味しいアイテムなんですドキドキ



気になる成分についてですが

アボガド油セイジ葉エキスココヤシエキス等の

植物成分が主なのでお肌にも優しいですよね~はーと


特にこんな症状の方にオススメだそうです



 ・毛穴の黒ずみが気になる方


 ・ハリがなく、くすみがちなお肌


 ・オイリー肌で毛穴が目立つ


 ・化粧のノリが悪く、白浮きが気になる


やばい・・・・ショック

ほとんど当てはまるんですけど・・・しずく



日本初の高級フィットネスジム&エステ融合施設

「マトリクス ドゥオモ(名古屋)」でも

採用されているそうですよまるちゃん風


さすがに名古屋までは行けないから、

SNB BHクリアパックを使用して

自宅で毛穴ケアをしたいですラブラブ



どうぞよろしくお願いしますvvv


SNP BHクリアパック



毛穴の悩みに!  『SNP BHクリアパック』 チャレンジモニター募集 ←参加中