モニタープラザ様で当選した

「カンフーダンク!」の非売品DVDを見ました~にゃ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

主演はアジアのスーパースター上げ上げ

ジェイ・チョウキラキラ


カンフー学校で育てられた孤児のシージエ

中年男のリーに「富豪化計画」を持ちかけられる。

それはシージエをバスケットボールのスターにしようという

話だった。


リーは「親を探す少年」という感動的な話をでっち上げて

シージェを大学のバスケチームに入れることに成功。

シージエは持ち前の身体能力を武器にスター選手へと

成長していく・・・・・


頂いたDVDを見て、ショックだったことーーーー泣


「カンフーダンク」本編が

収録されていなかったことーーーー354354


収録されていたのは

 

 ★ジェイ・チョウinカンフーダンク!(ナビゲーション)


 ★特報


 ★予告編


 ★関連商品情報


でした。


ああ~、本編が見たくなってしまったですよLOVE


本編完全収録のDVDじゃなくて残念でしたが

非売品ですし、なによりジェイ・チョウが超素敵キラキラ


なので大満足です~好


モニタープラザ様

角川映画株式会社様

有難うございましたvvv




「カンフー・ダンク」オフィシャルHP

DVD「カンフーダンク」‘メガすげ~’体験募集!!