モニタープラザ様

とっても魅力的なプレゼント企画を開催中です~ドキドキ


プレゼント商品は七色に輝くヒーリングキャンドル アップ


今回は「Cylinder」という、スタンダードな円柱型のキャンドルを

プレゼントして頂けるそうです☆


「七色に輝くヒーリングキャンドル・・・・七色??」


って思った方に説明しますねビックリマーク


このヒーリングキャンドルは、ロウでできた本物の

キャンドルの下部中心に、三色のLEDライト

(レッド・グリーン・ブルー)が内蔵されており

その三色のLEDが、火をともすとキャンドルの

芯部センサーに反応し、光るというしくみですひらめき電球


百聞は一見にしかずということで、画像をお借りしたので

載せてみますねラブラブ


見て下さい、この綺麗な輝きをラブラブ


みこち☆のブログ


ろうそくの優しく暖かな炎と

三色に移り変わるLEDの光・・・・・ラブラブ!


こんな素敵なキャンドルをお部屋に灯していたら

とてもロマンティックで、ずっと見ていたいって

思ってしまいますよねラブラブ


自分のお部屋が究極の癒し空間へ変わるなんて

嬉しいですよね音譜


私は、やっぱり寝る前にこのキャンドルを灯して

大好きな紅茶を飲みながらのんびり過ごしたいなラブラブ

そうすれば「また明日も頑張ろう」っていう気分になると思うし

いい夢が見られるような気がしますお月様


お風呂に入りながらライトを落として、この

ヒーリングキャンドルを灯すっていうのも素敵夜の街


お誕生日記念日等特別な日

彼と二人でこのキャンドルを見つめるっていうのも

ロマンティックですね天使


是非私もこのヒーリングキャンドルで日々の疲れから

解放されたいですやや欠け月


どうぞよろしくお願いしますvvv




サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆