モニタープラザ様のプロジェクト


『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター』

200名募集


のプロジェクトに参加します☆




前回の先着200名様Presentには見事に撃沈しましたよ・・・ガーン


皆様のブログ記事を読んで


「いいなあ~vvうらやましいなあ~vv」


と思っていました。

そしたら今度は「抽選」というかたちで200名募集されていて

びっくりしたし、嬉しかったですよ~ニコニコ


前回と同様、今回も黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク

3本Setでいただけるのですが

総額8100円分なんですよね!!


めっちゃ太っ腹なんですけど!!



βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた

多糖類の総称で、食物繊維のひとつですラブラブ


植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、古くから

私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきました。


私たちの健康維持にピッタリのドリンクで、特に以下のような方に

オススメです!!


免疫系機能の増進
  体調を崩しやすい方、体力を消耗し病気になりがちな方

  肌の健康を意識している方、健康を心がける方


体重低減を促進
  ダイエットに興味がある方、体重制限をしている方


皮膚の保湿作用
  肌が乾燥しがちな方、肌荒れが気になる方


と、いうことは私みたいな女子にピッタリってことですねラブラブ


βグルカンの原料は、黒酵母、砂糖・酵母エキス・ミネラルなので

体にも安心チョキ


「黒酢って飲みにくいんじゃないのはてなマーク


と、心配されている方もご安心を音譜

カシスのような飲みやすさだそうですよワイン


当選者数200名という太っ腹プレゼント企画なので

気になった方は是非応募してみてくださいね


当りますようにvvv



黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!