モニタープラザ様のプロジェクト

第3回 サプリ「プラセンタ100」

お試しモニターキャンペーン

に参加させて頂きました~ニコニコ


こちらが当選品の高濃度プラセンタエキス

「プラセンタ100」 です音譜

こんなに可愛くラッピングされていて感動~ラブラブ



みこち☆のブログ


この商品”電話の前に4万人を超える行列ができた!“

という伝説まで生まれたという話題のロングセラー商品クラッカー


まさかお試しさせていただけるなんて~ニコニコ


プラセンタとは、哺乳動物が妊娠した際に

1つの受精卵を胎児にまで育てる生命力の源が

ぎゅぎゅっと濃縮された重要な胎盤のことひらめき電球


楊貴妃クレオパトラマリーアントワネットまでもが

美容のためにプラセンタを飲んでいたといわれています。

プラセンタは、以下のような効果があると言われています。


  ● メラミンの生成を抑え、美白作用がある

  ● 優れた保湿感持続力がある

  ● 新陳代謝を促進し、皮膚の老化防止作用がある 

  ● コラーゲンの生成

  ● 血行を促進し、老廃物の排除を円滑にする

  ● 抗酸化作用

  ● アレルギー等の炎症を起こりにくくする


今回は10カプセル×2箱頂きました合格



みこち☆のブログ


1日2~4粒程度飲むのですが、私は2粒ずつ頂きました。


1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg
含有しているそうです目



みこち☆のブログ


普段からコラーゲンとマルチビタミンのサプリを

飲んでいますが、今回はお休みして

「プラセンタ100」のみを10日間飲み続けました。


飲み終えた感想ですが、やはり肌のハリツヤが増したと

思いますアップ

以前よりお肌がふっくらとして、みずみずしくなった

ような気がするんですよね~キスマーク


あとは私は1日4時間程度しか睡眠時間がないので

眼の下のクマがすっごく気になっていましたあせる

毎朝コンシーラーでクマを消すのが面倒で・・・・ごにょごにょ。

しかしですねー、このクマが薄くなりましたビックリマーク


お化粧浮きも減ったし、これも全てプラセンタの

おかげなのではないでしょうかクラッカー


あっという間にのみ終わってしまって残念~しょぼん

やっぱり高品質なサプリは即効性がありますね。


モニタープラザ様

R&Y(株)様

有難うございましたvv



プラセンタ

第3回 サプリ「プラセンタ100」 お試しモニターキャンペーン