目モニタープラザ様のプロジェクト

「冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?」

に参加させていただいたところ

セザンヌ トリートメントリップカラーN

を頂きましたクラッカー


みこち☆のブログ

その時の記事はこちら です~音譜




選んで下さり、有難うございますニコニコ


今回頂いたお色は

ピンクベージュ系の10番



みこち☆のブログ

明る過ぎず、渋すぎず、私にはちょうど良いお色ですラブラブ

リップなのに、一度塗りでもしっかりと色がつくので

口紅がいりませんえっ

このリップ+グロスで充分ですニコニコ


あとあと、このリップも乾燥対策はバッチリなんですよ!!


 ・コラーゲン


 ・ヒアルロン酸Na


 ・ローヤルゼリーエキス配合


うわあ・・・なんて贅沢なのvvv

保湿成分がたっぷり含まれているので

唇にハリ弾力を与えて、荒れた唇を なめらかに

整えてくれますドキドキ


今の時期は特に唇が乾燥するので、私も是非今回頂いた

セザンヌ トリートメントリップカラーNを使わせて

頂きたいと思います合格


モニタープラザ様

日本気象協会ファンブロガーサイト様

どうも有り難うございましたラブラブ






素肌乾燥指数をチェックしてみよう!

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?