モニタープラザ様のプロジェクト


美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」

モニター募集!第二弾

に参加しますニコニコ


突然ですが、私の髪の毛はめっちゃ痛んでいます

カラーリングのやり過ぎが一番の原因だと思いますあせる


もちろん美容室でカラーリングをして頂いていますし

そのたびに高めのトリートメントも施術して頂いていますが

1ヵ月くらいすると、痛みが気になり始めます・・・・・汗


切れ毛、枝毛、絡まり、パサつき・・・・・あせる


髪の毛を切っても、1ヵ月程度でこの状態ですよ・・・orz


なんで??


どうして??


自宅でトリートメントもしてるよ??


寝る前は必ず髪の毛を乾かしているのに!!


それとも、大学時代に金髪にしていたから

毛根がすでに痛んでいるの??

(V系大好きだったので・・・・)


そこで、モニタープラザさんで今回のプロジェクトを

見つけたので、飛びつきました!!


パーマカラーによる激しい傷みや、加齢により

細く傷みやすくなった髪など、あきらめかけていた

重傷のダメージヘアにもおすすめ!!

さらに、


「プロアンドプロ」は、ナノテクノロジーを応用し

髪の深部から傷みを補修。
髪の栄養バランスをキープすることで毛髪の成長サイクルを整え

健康な髪の育成をサポートします。

だそうです目


ほ・・・・ほんとですか!?


私のこの重傷のダメージヘアも直すことができるんですか??



今回頂けるのは、ヘアソープヘアマスク洗い流さないトリートメント

3アイテム各6日分のトライアルセット宝石赤



プロアンドプロ スーパーソリューション ヘアソープ

 ・髪のうるおいを奪わない、優しいアミノ酸系シャンプー

 ・コーラル(珊瑚)パウダーの働きで、ダメージの原因となる

  頭皮の角質皮脂等を吸着除去

 ・頭皮を清潔に保つことで、健康な髪を育む基盤を整えます



プロアンドプロ スーパーソリューション ヘアマスク

 ・超微細なカプセルに髪に潤いと栄養を与える皮脂成分

  ビタミンを封入し、髪の深部まで浸透させ、ダメージ補修

 ・高い保湿力潤いのある髪をキープ



プロアンドプロ スーパーソリューション ヘアセラム

 ・洗い流さないトリートメント

 ・うるおい栄養を髪1本1本の内側にしっかり閉じ込める

 ・ダメージから髪を守り、まとまりのある髪に仕上げる



なんだかとっても効果の高そうなアイテム達ですねラブラブ

是非お試しさせていただき、ダメージヘアとお別れしたいです


よろしくお願いしますニコニコ






美容室専用ダメージケア「プロアンドプロトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」